D・クレイグ主演「ドリームハウス」、ポスターの主役はブロンド姉妹 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年9月1日 > D・クレイグ主演「ドリームハウス」、ポスターの主役はブロンド姉妹
メニュー

D・クレイグ主演「ドリームハウス」、ポスターの主役はブロンド姉妹

2012年9月1日 17:30

完成した「ドリームハウス」のポスター「ドリームハウス」

完成した「ドリームハウス」のポスター
(C) 2011MORGAN CREEKALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ダニエル・クレイグ主演、レイチェル・ワイズナオミ・ワッツが共演するサイコスリラー「ドリームハウス」のポスタービジュアルが、このほど公開された。

主人公ウィルは家族との時間を大切にするため、妻リジーと娘たちを連れて郊外に引っ越す。ところが新居は、かつて父親以外の家族全員が殺害された、いわくつきの家だった。最初は気にしなかったウィルだが、不審な男が現れたり、娘たちが幽霊のようなものを目撃したり、不可解な出来事が相次ぐ。ウィルは近所に住むアンから殺人犯が捕まっていないと聞き、事件の調査に乗り出す。

メガホンをとったのは、「父の祈りを」や「マイ・ブラザー」(2009)など良質な人間ドラマを数多く手がけてきたジム・シェリダン。主人公ウィル役にクレイグ(「007」シリーズ、「ドラゴン・タトゥーの女」)、その妻リジー役にワイズ(「ハムナプトラ」シリーズ、「ナイロビの蜂」)、近所に住む女性アン役にワッツ(「ザ・リング」「21グラム」)と、豪華キャストが顔をそろえた。クレイグとワイズは同作での共演がきっかけで結婚している。

これだけのスターを擁しながら、ポスターの中心を占めるのはブロンドの姉妹の後ろ姿。2人が着ているワンピースはシックなグリーンの壁紙に溶け込んでおり、不穏な空気を漂わせ、訴えかけるような少女の目がミステリアスな展開をほのめかす。ポスター下部の、笑顔の娘たちを抱きかかえるウィル(クレイグ)の様子から、シェリダンが得意とする人間ドラマの要素もうかがえる。

ドリームハウス」は、11月23日から全国で公開。

父の祈りを[DVD] 父の祈りを[DVD] 最安価格: ¥1,000 冤罪で投獄された父子が無実を勝ち取るまでを、父と子の愛と絆とともに描いた珠玉のドラマ。監督・脚本:ジム・シェリダン
ドラゴン・タトゥーの女[DVD] ドラゴン・タトゥーの女[DVD] 最安価格: ¥3,201 40年前に起きた少女失踪事件の真相究明を依頼されたミカエルは、その過程で天才的な資料収集能力を持つ“龍の刺青”の女性を紹介される。やがて2人は連続猟奇殺人事件と関連があることを突き止め…。出演:ダニエル・クレイグ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi