剛力彩芽、20歳の乾杯は「まだおいしくなかった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月29日 > 剛力彩芽、20歳の乾杯は「まだおいしくなかった」
メニュー

剛力彩芽、20歳の乾杯は「まだおいしくなかった」

2012年8月29日 13:45

二十歳を迎えたばかりの剛力彩芽

二十歳を迎えたばかりの剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の剛力彩芽が8月29日、都内で行われた自身が出演するカルビーの「SMILE 大収穫祭 2012」の新CM発表会に出席。2日前に20歳を迎えての抱負を語った。

今回は2種類のCMが制作されたが、北海道・美瑛の契約生産者のジャガイモ畑でも撮影が行われ、実際の契約生産者一家と共演している。剛力は、最初にCMのオファーが届いたときの心境を「小さいときから食べていたのでうれしかった」と語り、「実際に生産者の方にお会いできる機会はなかなかないですが、より身近に安心も感じました」と笑顔で語った。

CM中では歌とダンスを披露しているが、「撮影前から練習していたんですが、メロディが頭から離れないんですよ」と苦笑い。ダンスについても「結構、ハードで大変でしたが踊っているうちに楽しくなってきました」と振り返った。この日は、キャンペーンでプレゼントされるエプロンとポンチョを組み合わせた“エプロンチョ”を着用し、多くの買い物客が見守るなか歌とダンスを生披露。「緊張しました! ぜひみんなにも覚えてほしいです」とアピールした。

また、誕生日を迎えたばかりの剛力のために、野菜をかたどったバースデーケーキも用意されたが、節目の20歳にも「実感がわきません」。抱負は「徐々に大人になっていけたらと思います。でもいい意味で子ども心を忘れずにいたい」と力強く語った。誕生日当日は家族と乾杯したそうで、初めてのお酒の味は「まだおいしくはなかったです。でも、いつか父と晩酌したい」と明かした。

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 戸田恵梨香、三浦春馬のW主演による月9ドラマのBOX。出演:剛力彩芽
未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD-BOX[DVD] 未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,699 キミがいる未来を、生きたいと思った。えすのサカエの人気コミックで、TVアニメ化もされた『未来日記』が実写ドラマ化!出演:剛力彩芽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi