AKB48・野中美郷が衝撃の心霊体験を告白「スカートめくられた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月29日 > AKB48・野中美郷が衝撃の心霊体験を告白「スカートめくられた」
メニュー

AKB48・野中美郷が衝撃の心霊体験を告白「スカートめくられた」

2012年8月29日 20:00

霊にスカートをめくられた!?「ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説」

霊にスカートをめくられた!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「AKB48」の野中美郷が8月29日、都内で行われた初主演映画「ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説」(鳥居康剛監督)の先行プレミア上映に駆けつけ、共演の鮎川太陽替地桃子田中涼子とともに舞台挨拶に立った。

都市伝説「ひとりかくれんぼ」を題材にしたホラーシリーズ第3弾。高校の映画部に所属するさくら(野中)たちは、コンクール入賞を目指して深夜の学校で降霊術「ひとりかくれんぼ」の撮影を始めるが、儀式は想像を絶する展開を迎えていく。

映画初主演を果たした野中は、「主演をやらせていただける日が来るとは思っていなかったので、自分がスクリーンに映ってみんなに見てもらえるなんて感動。今すごく緊張している!」と喜びの挨拶。「私はゆるいキャラだけど、役柄とのギャップがすごいと思うのでそこにぜひ注目してほしい。皆さんを恐怖の世界に連れて行ければ」とアピールした。また、小中学生の頃に霊感があったといい、「中学の頃に(霊に)スカートめくられた。振り向いたら誰もいなくて怖かった」と告白し、笑いを誘った。

替地も、「ホラー映画の現場にはいつも『伯方の塩』を持って行っているんだけど、今回忘れちゃってコンビニに駆け込んだら、ごま塩しかなかった。ごま塩を振りかけたので今回無事に帰ってこられたのかも」と天然キャラで笑わせた。映画部の顧問を演じた田中は、「学校みたいに下ネタで盛り上がるうるさいチームだった。最後の方はみんな寝る時間もなく疲れていたから、死化粧をしなくてもよかったくらい」と過酷な撮影を振り返った。

ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説」は、9月1日から公開。

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長...[DVD] 前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長...[DVD] 最安価格: ¥15,163 前田敦子の卒業発表!東京ドームコンサート開催発表!AKB48の歴史に残る感動をもう一度!!
舞台 タンブリング vol.2[DVD] 舞台 タンブリング vol.2[DVD] 最安価格: ¥5,680 舞台「タンブリング」の新たな青春ストーリー!“もう一度6人で新体操をやりたい”と思いを捨て切れず、部員を集めて高校最後の大会に挑む決意をする。出演:鮎川太陽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi