「るろ剣」×ロッテのコラボCMで佐藤健&武井咲のNGシーン公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月20日 > 「るろ剣」×ロッテのコラボCMで佐藤健&武井咲のNGシーン公開
メニュー

「るろ剣」×ロッテのコラボCMで佐藤健&武井咲のNGシーン公開

2012年8月20日 11:30

佐藤健&武井咲が「かんだ!」「るろうに剣心」

佐藤健&武井咲が「かんだ!」
(C)和月伸宏/集英社 (C)2012「るろうに剣心」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 佐藤健武井咲が共演した映画「るろうに剣心」と、菓子メーカーのロッテがコラボレーションしたテレビCMが、8月20日から放送されることがわかった。佐藤と武井の今作でのNGシーンを盛り込み、「Fit's LINK」「フルーティオ」をアピールする。

CMは、劇場を訪れた佐藤と武井が、スクリーンでNGシーンを目撃するというストーリー。「かんだ!」という驚きの表情と、照れ笑いを浮かべている。自らのNGシーンを見たふたりは、「かんでいるところがあるなんてビックリしました。自分のNGシーンを人に見てもらうのは新しいので、面白いCMになるのでは」(佐藤)、「NGシーンがCMになるとは思わなかったし、新しい」(武井)とコメントを寄せている。同CMは、8月20日~9月2日に放送される。

るろうに剣心」は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で知られる大友啓史監督のメガホンで、和月伸宏氏の人気剣客漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写映画化。緋村剣心が、伝説の人斬りとして暗躍した過去に苦悩し、流浪の旅を続ける姿を描く。8月25日は全国で公開。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 新京都編 後編 光の囀[DVD] るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 新京都編 後編 光の囀[DVD] 最安価格: ¥4,465 和月伸宏の人気コミック『るろうに剣心』のアニメ化15周年を迎えた2011年に制作されたOVAが登場!
HT~赤道の真下で、鍋をつつく~[DVD] HT~赤道の真下で、鍋をつつく~[DVD] 最安価格: ¥1,642 三浦春馬と佐藤健の共演第2弾!絶滅危惧動物も生息するマレーシアのボルネオ島を訪れ、大自然を肌で体感しながら様々な体験をする!!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi