鈴木福、人生初の単独挨拶で得意のキック披露!金メダルにご満悦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月11日 > 鈴木福、人生初の単独挨拶で得意のキック披露!金メダルにご満悦
メニュー

鈴木福、人生初の単独挨拶で得意のキック披露!金メダルにご満悦

2012年8月11日 14:15

金メダルにご満悦の鈴木福くん「マクダルのカンフーようちえん」

金メダルにご満悦の鈴木福くん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気子役の鈴木福くんが8月11日、東京・シネマート新宿で行われた日香中合作アニメ「マクダルのカンフーようちえん」の初日舞台挨拶に登壇。香港生まれの大人気キャラクター・子ブタのマクダルが大活躍する人気アニメの劇場版最新作で、福くんはマクダルの声優を務める。

映画は中国の山奥にある「カンフーようちえん」に連れて行かれたマクダルが懸命に武術を学び、“世界幼稚園児クラス別天下一武道会”に挑む姿をシュールなギャグを織り交ぜながら描く。福くんにとっては、この日が人生初となる単独の舞台挨拶で「とても緊張しています」。それでも道着に身を包み、「将来はアクション俳優になりたい。ふだんから強くなるために、透明人間と戦っている」と得意のキックを披露。同席したマクダルから特製の金メダルを受け取ると、表彰台に上がりガッツポーズでご満悦だった。

女優の剛力彩芽が、マクダルの“恋人”である牛のメイを演じており「すごく優しくて、一緒におしゃべりしました」と照れ笑い。声優として主演を務めるのは初めてで「絵と声を合わせないといけないのが難しかったけど、面白いセリフもいっぱいあるので楽しかった」と今度は満面の笑みを見せた。そして「マクダルの頑張る姿を見て、一生懸命ってすごく素敵だなと思いました。とても面白い映画なので、皆さんが知っているお友だちに『面白いよ』と教えてくれるとうれしいです。ぜひ宣伝してください!」と力強くアピールしていた。

コドモ警察 DVD-BOX[DVD] コドモ警察 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥7,020 横浜を拠点に様々な犯罪を仲介する組織レッドヴィーナス。そんな悪の組織を逮捕すべく神奈川県警大黒署に特殊捜査課が組織される。そして敵のしっぽを掴むが、まさに一網打尽というところで罠にかかってしまう。そこで敵が開発した特殊ガスを吸わされ、あろうことか、特殊捜査課は子供になってしまう…。出演:鈴木福
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 英語を担当する高校教師の夏実は、同僚であり婚約者でもある生物担当の修二との結婚を半年後に控え、幸せな毎日を送っていた。誰もが二人の結婚を祝福する中、新学期が始まる前日に修二がクラスの生徒と関係を持ってしまったことから、二人の歯車が狂い始める…。出演:剛力彩芽

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi