「呪い箱」から大量の貞子の髪…特別映像では貞子が髪を梱包 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月10日 > 「呪い箱」から大量の貞子の髪…特別映像では貞子が髪を梱包
メニュー

「呪い箱」から大量の貞子の髪…特別映像では貞子が髪を梱包

2012年8月10日 08:00

貞子の髪をかきわける勇気はあるか?「貞子3D」

貞子の髪をかきわける勇気はあるか?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 石原さとみがホラー映画初主演を務めた「貞子3D」のブルーレイ&DVDが、10月31日に発売される。数量限定生産の「貞子の呪い箱」セットに、貞子の最大の特徴である髪が封入されることがわかった。

4444セット限定で販売される「貞子の呪い箱」の特典として、撮り下ろし写真集「貞子の休日」が付属されることが発表されていた。今回、追加発表された特典の髪は、箱を開けた瞬間にあふれ出す仕様になっており、貞子の“呪い”を肌で感じることができる。なお、同セットのパッケージは、貞子復活を企む柏田の部屋の壁に記されていた落書きをイメージした、怪しげなデザインとなっている。

あわせて、“ヘアサロン編”“新人編”“組み立て編”の3種類の特別映像が公開された。“ヘアサロン編”は、「呪い箱」に封入するため、貞子が美容室で散髪。“新人編”は、貞子がDVDの梱包作業工場に勤務し、「呪いの箱」の発売に向け気合い十分な姿を見せる。続く“組み立て編”は、貞子が髪を梱包。思わず商品に手を出してしまう、コミカルな一面もとらえた。

人気ホラーシリーズ「リング」の原作者・鈴木光司がオリジナルストーリーを考案し、「ハンサム★スーツ」の英勉監督がメガホンをとった今作。5月に公開され、累計興行収入約15億円を突破するヒットを記録している。石原をはじめ瀬戸康史染谷将太橋本愛らが出演している。

貞子3D」のブルーレイ&DVD、限定セット「貞子の呪い箱」は、10月31日に発売。

リング コンプリートBOX[DVD] リング コンプリートBOX[DVD] 最安価格: ¥13,824 鈴木光司原作によるホラー映画4作品をパッケージ化! Hi-Bit版「リング」「らせん」と過去に発売された「リング2」「リング0~バースデイ~」(販売元:アスミックエース)を収録。
ハンサム★スーツ【スペシャル・エディション2枚組】[DVD] ハンサム★スーツ【スペシャル・エディション2枚組】[DVD] 最安価格: ¥1,015 ハンサムになれるスーツを手に入れたブサイク男が願望を叶えるドリーム・エンタテインメント!死んだ母親が残した庶民的な定食屋“こころ屋”を営む心優しいブサイク、大木琢郎。彼は料理の腕前も人柄も完璧で人気者だが、女性とは全く縁がなかった。ある日、店に超美人の新人アルバイトの寛子が入ってくる。彼女に恋した豚郎は思い切って告白するが…。監督:英勉 .

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi