辻希美、最新ロボットに思わず「うちの子どもより賢い」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月8日 > 辻希美、最新ロボットに思わず「うちの子どもより賢い」
メニュー

辻希美、最新ロボットに思わず「うちの子どもより賢い」

2012年8月8日 13:40

2足歩行ロボットに感心の辻希美

2足歩行ロボットに感心の辻希美
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの辻希美とスギちゃんが8月7日、都内で行われたニトリのランドセル「わんぱく組」新商品発表会に登場。商品CMに出演する2足歩行ロボット「Vstone Tichno(ヴィストン・ティクノ)」に感心した。辻は、ランドセルを背負ったティクノに「とっても似合っているよ」と声をかけるも、「ソレホドデモアリマセン」と大人びた口調で返され、思わず「うちの子どもより賢い……」と苦笑いだった。

辻の長女は4歳で、再来年に小学校に入学する。「来年には入学準備を始めないといけない。ニトリでランドセルを買わないと」とニッコリ。スギちゃんが父親に似ていると明かし「体型やイメージがそっくりで、お父さんと仕事しているみたい。でもお父さんの方がワイルドかも」と笑わせていた。

スギちゃんはランドセルを背負い「わんぱくなまま大人になったぜぃ」と勢いよく登場したが、小学生時代はどんな子どもだったの? と聞かれると「かわいらしい感じだった」とポロリ。「3兄弟の末っ子で、女の子がほしかった母に女の子っぽくあつかわれていた……。その反動でワイルドになったんだぜぇ」と無理やりだった。

今年に入って大ブレイクしたスギちゃん。8、9月も予定は埋まりつつあると言い「オンエアは11月とかになるから、年内(の人気維持は)は余裕なんじゃないかと」と分析したが、若くして芸能界をよく知る辻から「あと半年近くもありますよ~」と警告を受けていた。新商品のランドセルは、ニトリと帝人が共同開発したもので丈夫で大容量なのに軽い。8月8日から販売される。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi