「恵比寿マスカッツ」のRio、映画出演を機にパリコレ進出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月5日 > 「恵比寿マスカッツ」のRio、映画出演を機にパリコレ進出
メニュー

「恵比寿マスカッツ」のRio、映画出演を機にパリコレ進出

2012年8月5日 11:45

パリコレ出演を述懐したRio「9 3/4 ナインスリークォーター」

パリコレ出演を述懐したRio
[拡大画像]

[映画.com ニュース] パリコレデザイナーとして活躍するRYNSHUが監督、製作、脚本、衣装などを手がけた映画「9 3/4 ナインスリークォーター」の公開記念舞台挨拶が8月4日、東京・渋谷アップリンクで行われ、RYNSHU監督をはじめ、主演を務める「恵比寿マスカッツ」のRio、共演する太田千晶下宮里穂子萬浪大輔が登壇した。Rioは本作への出演を機に、今夏のパリコレにモデルとして出演も果たし「ありえない体験で、正直あまり覚えていない。RYNSHU監督には感謝しています」と興奮冷めやらぬ様子だった。

都会に暮らす女性の生きざまを、愛や性を通して描いたラブストーリー。インテリア事務所を経営する3月4日生まれの美咲(Rio)と、9月4日生まれのナイトクラブ経営者・大(萬浪)が激しくも先の見えない恋愛模様を繰り広げる。

体当たりの演技を披露しているRioは「後日の仕事が、上の空になってしまうほどだった」と述懐し「監督にとっても、私にとっても本当に思い入れの強い作品。一度きりの人生、悔いを残さないよう頑張ろうというメッセージが皆さんに届けば」とアピール。ヒロインの心境に応じて、画面の色調が変わる演出について、RYNSHU監督は「例えば人生に対するさみしさを表現するときには青。感情のスイッチが入れば赤に変わり、情緒が不安定ならモノクロにした」と説明した。

また、ヒロインをはじめ数多くの女性を翻ろうする役どころの萬浪は「最初は戸惑ったが、監督に相談したら『これは僕がモデルだ』って(笑)。大いに参考にさせていただき、クールで格好いい男に少しは近づけたかな」と演技を振り返った。

ハニーとラップ♪[DVD] ハニーとラップ♪[DVD] 最安価格: ¥1,402 テレビ東京系深夜バラエティ「おねがい!マスカット」から誕生した人気アイドルユニット“恵比寿マスカッツ”のシングル「ハニーとラップ♪」のDVD。プロモーションビデオの別バージョンやメイキングなどを収録。ファンには堪らない映像満載!
想色 -オモイ・ノ・イロ-[DVD] 想色 -オモイ・ノ・イロ-[DVD] 最安価格: ¥3,584 19歳になりそれぞれの道を歩み始めた安奈、祐香、亜紀の3人の心の葛藤を描いた青春ドラマ。出演:太田千晶

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi