佐々木希の笑顔あふれる「アフロ田中」メイキング映像を入手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年7月25日 > 佐々木希の笑顔あふれる「アフロ田中」メイキング映像を入手!
メニュー

佐々木希の笑顔あふれる「アフロ田中」メイキング映像を入手!

2012年7月25日 12:00

果たして、アフロ田中は隣に越してきた 美女・亜矢と付き合うことができるのか!?「アフロ田中」

果たして、アフロ田中は隣に越してきた
美女・亜矢と付き合うことができるのか!?
(C)2012 のりつけ雅春・小学館/「アフロ田中」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松田翔太が巨大なアフロ姿で妄想だらけの主人公を熱演し話題を集めた「アフロ田中」が、8月2日にブルーレイ&DVD化。同ソフトに収録される特典映像から、佐々木希の魅力があふれるメイキング映像の一部を入手した。

佐々木が演じるのは、彼女いない歴=年齢(24歳)の主人公・田中広が住むボロアパートの隣室に越してくるヒロイン、加藤亜矢。友人の結婚式に連れて行くために彼女獲得に必死な田中でさえ、一見してすぐに「あんなのどうこうできるはずないだろ!」と結論づけるほどの美女だ。

メイキング映像では、ネコをあやす田中に亜矢が声を掛ける序盤のシーンや、打ち解けた2人が商店街でデートする場面の舞台裏が捉えられている。

ネコと戯れる佐々木のキュートな笑顔が、たっぷり網羅されている。ベンチで田中と亜矢が寄り添い、指が触れそうになるシーンの撮影では、松田の指の動きに大爆笑するなど、和気あいあいとした現場のムードにリラックスする佐々木の表情を見ることができる。

アフロ田中」は、累計400万部超を誇るのりつけ雅春の大ヒットコミックを、演劇ユニット“ゴジゲン”の松居大悟が初メガホンをとり、「ガチ☆ボーイ」の西田征史脚本で実写化した青春ラブコメディ。考えすぎるがためにどこかズレた言動を取ってしまうアフロ田中の恋人獲得の奮闘と、仲間たちとの友情を描く。リリー・フランキー吹越満辺見えみり原幹恵ら、脇役で登場するバラエティ豊かな顔ぶれにも注目だ。ブルーレイ&DVDは8月2日発売。

アフロ田中[DVD] アフロ田中[DVD] 最安価格: ¥3,285 年齢を重ねてもほとんど成長しない主人公・田中広の、ゆるゆるとした毎日をギャグ満載で描いた人気コミックが待望の映画化!出演者:松田翔太、佐々木希、原幹恵ほか、監督:松居大悟、原作:のりつけ雅春、脚本:西田征史
ガチ☆ボーイ スタンダード・エディション[DVD] ガチ☆ボーイ スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,201 人公・五十嵐良一は“天才”と言われながらも事故で頭を打って以来、記憶が一日しかもたない障害を負ってしまった大学生。昨日のことすら覚えていられない自分に日々、生きる実感を失いつつあった。そして「今を生きていることを、実感したい。」と彼が選んだのはプロレス研究会だった…。脚本:西田征史

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi