アン・ハサウェイ「ダークナイト ライジング」CMでネコ耳を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年7月13日 > アン・ハサウェイ「ダークナイト ライジング」CMでネコ耳を披露
メニュー

アン・ハサウェイ「ダークナイト ライジング」CMでネコ耳を披露

2012年7月13日 17:00

キャットウーマンの新ビジュアル!「ダークナイト」

キャットウーマンの新ビジュアル!
(C)2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クリストファー・ノーラン監督が手がける、人気シリーズの完結編「ダークナイト ライジング」の最新テレビCMが、このほど公開された。アン・ハサウェイ演じる、キャットウーマンのミステリアスな魅力が明らかになる。

ハサウェイは、体のラインを強調した全身黒のボディスーツに身を包み、スパイクがついたハイヒールを着用。ノーラン監督は、トレードマークのネコ耳について「彼女(キャットウーマン)は金庫破りのときにナイトビジョン・ゴーグルを使う。必要ではないとき、それは頭に跳ね上がり、たまたまネコの耳のように見えるんだよ。やっぱりキャットウーマンだからね。象徴としてネコの耳がないと」と明かしている。

テレビCMでは、ダークナイトの制止に対して、キャットウーマンが「それがいいの」と魅惑的な笑みを浮かべる。さらに、バットモービルがビルの合間をぬって空を飛ぶ様子が映し出され、シリーズ史上最高の興奮を予感させる。7月14日から全国で放送。

ハサウェイは、人気シリーズに初参加し「クリストファー・ノーラン監督と前2作の熱烈なファンだったので、この映画に出られるなんて考えただけでとても興奮したわ。キャットウーマンを演じるのに適した年齢のときに、チャンスがめぐってきたという事実だけでも、ありえないほど幸運に思えたの」と感激しきり。ノーラン監督は「アンは、僕のどんな期待をもはるかにしのぐ形で、このキャラクターを自分のものにした。このケタ外れで美しく、セクシーで恐ろしく、ダークなキャラクターを彼女は説得力のあるものにし、魅力的なキャラクターに仕上げた。誰もが衝撃を受けると思う」と太鼓判を押している。

ノーラン監督とクリスチャン・ベールがタッグを組んだ、「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に続く今作。「ダークナイト」から8年後を舞台に、ゴッサム・シティを壊滅の危機に陥れる殺し屋ベインと戦い、キャットウーマン/セリーナ・カイルの謎を暴くブルース・ウェインの姿を描く。ゲイリー・オールドマンモーガン・フリーマンマイケル・ケインらおなじみのキャストに加え、ノーラン監督の前作「インセプション」のトム・ハーディマリオン・コティヤールジョセフ・ゴードン=レビットらが新たに参加している。

ダークナイト ライジング」は、7月28日から全国で公開。

ダークナイト【初回生産限定スペシャル・パッケージ】[Blu-ray/ブルーレイ] ダークナイト【初回生産限定スペシャル・パッケージ】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - ゴッサム・シティーに、ジョーカーと名乗る究極の悪が舞い降りる!前作「バッドマン ビギンズ」に続くシリーズ第2弾で、クリストファー・ノーラン監督が放つアメコミ映画の枠を遥かに凌駕したアクション大作!!出演:クリスチャン・ベール
プラダを着た悪魔 <特別編>[DVD] プラダを着た悪魔 <特別編>[DVD] 最安価格: - ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタントに大抜擢される。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!出演:アン・ハサウェイ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi