スカーレット・ヨハンソン「アベンジャーズ2」で女優のギャラ記録更新 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年7月11日 > スカーレット・ヨハンソン「アベンジャーズ2」で女優のギャラ記録更新
メニュー

スカーレット・ヨハンソン「アベンジャーズ2」で女優のギャラ記録更新

2012年7月11日 11:15

ブラック・ウィドウを演じるヨハンソン「アベンジャーズ」

ブラック・ウィドウを演じるヨハンソン
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界中で爆発的ヒットを記録したアクション大作「アベンジャーズ」の続編がすでに進行中だが、プロデューサー陣は前作でブラック・ウィドウを演じたスカーレット・ヨハンソンに、続編の出演料として2000万ドルを提示していることが分かった。

米ニューヨーク・ポスト紙が報じたもので、この金額は女優の1作品あたりのギャラとしては過去最高となる。これまでは、アンジェリーナ・ジョリーの「ツーリスト」出演料1900万ドルが最高記録だったが、新たにヨハンソンが高額ギャラ女王に君臨する。

特殊能力をもったヒーローたちの中で紅一点となるブラック・ウィドウは、驚異的な運動神経をもち、さまざまな武術を習得した凄腕スパイ。タイトなジャンプスーツ姿から醸し出すセクシーさも特徴だ。「アベンジャーズ」は8月14日日本公開。

真珠の耳飾りの少女[DVD] 真珠の耳飾りの少女[DVD] 最安価格: - 1665年のオランダを舞台に、天才画家フェルメールと、使用人としてやってきた少女の恋を描いた作品。出演:スカーレット・ヨハンソン
ツーリスト[DVD] ツーリスト[DVD] 最安価格: ¥982 謎を解く鍵を握るのは、彼女か?それとも彼か?アンジェリーナ・ジョリー×ジョニー・デップの豪華競演!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi