「TKO」木下隆行、熱愛報道を否定「僕は娘にラブ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月30日 > 「TKO」木下隆行、熱愛報道を否定「僕は娘にラブ」
メニュー

「TKO」木下隆行、熱愛報道を否定「僕は娘にラブ」

2012年6月30日 18:41

熱愛報道を否定した「TKO」木下隆行「LOVE まさお君が行く!」

熱愛報道を否定した「TKO」木下隆行
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が6月30日、公開中の映画「LOVE まさお君が行く!」の大ヒット御礼舞台挨拶に大谷健太郎監督とともに登場。先日、16歳年下のモデル・後藤琴実との半同棲が報道されたばかりだが、「友達なんですよ、本当に。同棲もしてない。僕は娘にラブなので。もしかしてうまいこといくかもしれないのに、こういうことになったらうまくいかないんじゃないかな」と熱愛を否定した。

テレビ東京系の長寿番組「ペット大集合!ポチたま」(2000年10月~10年3月)の人気コーナー「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」を原案に、冴えない若手芸人の松本(香取慎吾)が、食いしん坊のラブラドールレトリーバー犬のまさおと、全国を行脚しながら絆を深めていく姿を描く。

広末涼子演じる松本の恋人・里美の兄役を演じた木下は、「現場はアウェー感満載だったので、妻役の大久保(佳代子)さんといつも一緒にいた。まさに『オアシス』だった」と笑わせた。また、相方の木本武宏が肺炎から復帰したばかりだが、「14歳から友達でずっとコンビを組んできたけど、肺炎になってようやく大事な存在なんだなと実感できた」と絆(きずな)を再確認していた。ティーカップ・トイプードルの愛犬ポチと登場するはずだったが、ポチはお腹を壊して体調不良のため欠席。「すべり倒して帰った時、ちゃんと話を聞いてくれるので癒されている。肉球的フェチなので上唇でスリスリするのが好き。サイズ的にちょうどプーさんとピグレットみたいな感じ」とにやけていた。

大谷監督はそんな木下を、「人生で積み重ねてきた苦労が姿や存在に表れていて、魅力やオーラがあった。お笑いのセンスもあるし、ポスト・笑福亭鶴瓶さんになれるのでは」と太鼓判。動物との現場は困難を極めたが、「監督にとってワンちゃんである以上に主演男優。言葉が通じない俳優さんは初めてだったのでドキドキヒヤヒヤしながらやっていたけど、不思議なパワーで良い芝居や良い表情、良い芝居をたくさんしてくれた」と感謝しきりだった。

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] 最安価格: ¥6,940 テレビ東京系にて放送「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」に出演し、一躍人気者となった旅犬・まさお君の6年間の記録を収録したメモリアルDVD。
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX[DVD] チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,468 奇病から難病まで現代人をむしばむさまざまな病気を徹底的に究明していく救命医たちの謎解き医療ミステリー。出演:木下隆行

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi