マギー・Qが来日 魔裟斗の第1子を「私がトレーニングしてあげる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月28日 > マギー・Qが来日 魔裟斗の第1子を「私がトレーニングしてあげる」
メニュー

マギー・Qが来日 魔裟斗の第1子を「私がトレーニングしてあげる」

2012年6月28日 22:15

抜群のスタイルを披露したマギー・Qと魔裟斗「ニキータ」

抜群のスタイルを披露したマギー・Qと魔裟斗
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気海外ドラマ「NIKITA/ニキータ」の主演女優マギー・Qが6月28日、セカンド・シーズンのプレミア試写会に参加するため5年ぶりに来日した。花束贈呈に駆けつけた元格闘家の魔裟斗は、「さすがしまるところはしまっていて、とてもキレイな体をしている」とメロメロ。するとマギーも、魔裟斗の第1子女児誕生を祝い「ファイターガールね! 私がトレーニングしてあげる」とサプライズで花束をプレゼントし、熱いハグを交わした。

リュック・ベッソン監督作「ニキータ」(1990)の3年後を舞台に、政府の秘密組織「ディビジョン」によって暗殺者に育てられたニキータが、愛する人の命を奪った組織に復しゅうを遂げていくサスペンスアクション。「チャーリーズ・エンジェル」「ターミネーター4」のマックG監督が製作総指揮を務め、「M:i:III」のマギー・Qが美しき殺し屋ニキータを熱演している。

セカンド・シーズンでは、組織設立の秘話やニキータの隠された過去が明かされるほか、新キャラクターも登場し、物語は新たな局面を迎える。マギーは、「セカンド・シーズンではフィリピンの武術やキックボクシングを取り入れ、ナイフや肉弾戦を中心に戦闘スタイルもよりクリエイティブになった。そういうアクションができる女優は少ないので、どんどん挑戦していきたい」と意欲満々。セクシーな衣装での戦闘も見どころのひとつだが、「男の人って女性が戦う時はドレスとハイヒールだと思い込んでいるみたいね。できるかどうか聞かれたら、『あなたがまずやってみてくれたらやるわ』って答えているわ」と茶目っ気たっぷりに笑った。

魔裟斗も、「女性のアクションってあまり好きじゃなかったけど、ニキータはすごい。本気で戦っている人じゃないとあの目つきは出せない。セクシーで強いニキータに注目!」とマギーのアクションに大興奮。また、今月22日に生まれたばかりの赤ちゃんとの新生活は、「毎日が楽しい。アクション女優ならいいけど、リングには絶対に立たさない!」と溺愛していた。

「NIKITA/ニキータ<セカンド・シーズン>」ブルーレイ&DVDは、9月5日から発売開始。8月8日から、DVDレンタル及びオンデマンド配信開始。

NIKITA/ニキータ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] NIKITA/ニキータ〈ファースト・シーズン〉 セット1[DVD] 最安価格: ¥4,314 リュック・ベッソン監督による「ニキータ」の、誰も知らない3年後の物語!政府の秘密組織ディヴィジョンにリクルートされ、暗殺者に育て上げられたニキータ。しかし、組織に全てを奪われ3年前に逃亡。ディヴィジョンに復讐するため、美しき殺し屋・ニキータが今立ち上がる!!出演:マギー・Q
CHUCK/チャック〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス[DVD] CHUCK/チャック〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス[DVD] 最安価格: ¥7,714 一夜にして国の運命を背負い、CIAのスパイになってしまったコンピュータオタクのさえない青年を描く。ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキーほか出演。サード・シーズン全19話を収録した9枚組DVD-BOX。製作:マックG

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi