スギちゃん初冠番組でワイルド企画100本「もっと早く来るかと思ってたぜ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月28日 > スギちゃん初冠番組でワイルド企画100本「もっと早く来るかと思ってたぜ」
メニュー

スギちゃん初冠番組でワイルド企画100本「もっと早く来るかと思ってたぜ」

2012年6月28日 06:00

大蛇アナコンダと対決するスギちゃん

大蛇アナコンダと対決するスギちゃん
(C)BeeTV
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人のスギちゃんの初の冠番組「スギちゃんのワイルド100」が、7月1日から携帯専用放送局BeeTVで配信されることがわかった。スギちゃんは、「やっと冠が来たかって感じだぜ。もっと早く来るかと思ってたぜ」とワイルドにコメント。さらに、「正直ほかの番組に興味なくなったぜ。この番組だけに力を注ぐぜ。だから、明日からの仕事を全部キャンセルしたぜ。ワイルドだろ~」とアピールしている。

R-1グランプリ準優勝をきっかけにブレイクを果たし、バラエティ番組に引っ張りだこのスギちゃん。ワイルドネタで飛躍しただけに、キャラクターを証明するため体を張ったワイルド企画100本に挑戦する。

スギちゃんは、百獣の王ライオンとの“ポッキーゲーム”や象の鼻から勢いよく放出されるシャワーでシャンプーする“男のシャワー対決”、大蛇アナコンダとの対決など、動物シリーズが見どころのひとつ。さらに、全財産が入った財布を都会の真ん中に報知する太っ腹企画や、大物芸能人をナンパしてキスしようとする企画など、盛りだくさんだ。

動物と対決したスギちゃんは、「動物園でワイルドがゆえに何匹かの猛獣を倒してしまったぜ。半分以上の動物を倒してやったぜ。猛獣のほうが、スギちゃんの迫力に押されていく表情をしてたぜ。そこが見どころだぜ~」とノリノリの様子。最近のとっておきのワイルドの出来事については、「ローションをタンクで購入したぜ。ワイルドだろ~」とコメントを寄せた。

スギちゃんのワイルド100」は、8月1日から配信開始。毎週月、水、金曜日に更新で、1話約5分の全24話。

ワイルドだろ~[DVD] ワイルドだろ~[DVD] 最安価格: ¥1,028 2012年R-1グランプリ準優勝。「○○だぜぇ~」の口調でおなじみのスギちゃんのDVDが登場!出演:スギちゃん
R-1ぐらんぷり2006[DVD] R-1ぐらんぷり2006[DVD] 最安価格: ¥2,700 ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2006」決勝戦と、豪華メンバーで行なわれた「R-1ぐらんぷりリターンズ」の模様を収めた豪華DVDが登場!児玉清のモノマネで一躍脚光を浴びた博多華丸、“エンタの神様”でお馴染みの芸人たちなど出演者も充実。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi