香取慎吾、広末涼子のお手製弁当に感激「うまーい。超うれしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月23日 > 香取慎吾、広末涼子のお手製弁当に感激「うまーい。超うれしい」
メニュー

香取慎吾、広末涼子のお手製弁当に感激「うまーい。超うれしい」

2012年6月23日 13:28

お手製弁当を香取にプレゼントした広末涼子「LOVE まさお君が行く!」

お手製弁当を香取にプレゼントした広末涼子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] テレビ番組の人気コーナーを原案にした映画「LOVE まさお君が行く!」が6月23日、全国231スクリーンで封切られ、東京・新宿ピカデリーで初日舞台挨拶が行われた。主演を務める「SMAP」の香取慎吾をはじめ、共演する広末涼子成海璃子光石研、「TKO」の木下隆行、「オアシズ」の大久保佳代子、メガホンをとった大谷健太郎監督が登壇。香取は、広末がサプライズで用意したお手製弁当に「うまーい。超うれしい。今日まで頑張ってきて良かった」と感激しきりだった。

テレビ東京系で放送された長寿番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」を原案に、若手芸人の松本(香取)が、番組で出会った天然でおバカな旅犬“まさお”との触れ合いを通して成長する姿を描く。

香取は「イヌと人との関係を改めて知ってもらい、もっともっとイヌのことを好きだなと思ってもらえれば。笑えて泣ける作品なので、ほっこり温かい気持ちを感じてほしい」とアピール。お気に入りは「最後に皆でプールに落ち、ごちゃごちゃになるシーン。今どきない“ベタ”な感じで、見ていて楽しくハッピーになれる」と語った。

恋人役を演じる広末も「私もあのシーン、好きですね。すごく寒い日の撮影でしたが、香取さんは『寒い』なんて一言も言わず、すごいと思った」と述懐。他の共演者も「あの日は寒かった」と口を揃えるなか、香取だけは「えっ? 寒かったでしたっけ?」とあっけらかんとした表情で、広末らを驚かせていた。

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] 最安価格: ¥6,940 テレビ東京系にて放送「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」に出演し、一躍人気者となった旅犬・まさお君の6年間の記録を収録したメモリアルDVD。3枚組のBOX版。
フレンズ もののけ島のナキ 通常版[DVD] フレンズ もののけ島のナキ 通常版[DVD] 最安価格: ¥3,078 もののけが住むとおそれられ、近づくことさえ禁じられた島に迷い込んだ人間の赤ん坊・コタケは、そこで不思議なもののけ・ナキたちと出会うのだが…。出演:香取慎吾

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi