“新米ママ”神田うの、「世界平和の原点は家族の絆!」と熱弁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月21日 > “新米ママ”神田うの、「世界平和の原点は家族の絆!」と熱弁
メニュー

“新米ママ”神田うの、「世界平和の原点は家族の絆!」と熱弁

2012年6月21日 17:30

ミリタリールックでキメた神田「ネイビーシールズ」

ミリタリールックでキメた神田
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米海軍特殊部隊ネイビーシールズの過酷な任務を描いた戦闘アクション「ネイビーシールズ」のプレミアイベントが6月21日、東京・銀座で行なわれ、映画に主演した現役隊員ローク・デンバー少佐と神田うの、Zeebraが出席した。

ネイビーシールズとは、オサマ・ビンラディン暗殺を遂行し、一躍世界にその名を知らしめた最強の精鋭部隊。ローク少佐は「これまでハリウッドは特殊部隊をターミネーターのように描いてきた。でも僕を見て欲しい。普通の人間が大きな使命をもってみなさんの平和を守っているんだよ」とコメント。

夫と1歳になる愛娘と作品を鑑賞したという神田は「私にも守るべき家族ができたので、ロークの立場になり、家族を置いて仕事に集中できるか考えたら胸がちぎれそうになった。妻が夫を笑顔で送り出した後にひとり泣くシーンにもグッときましたね。世界平和の原点は“家族の絆”なんだなと思いました」と作品の魅力を熱弁。さらに「ローク少佐に本当の強さとは何かを思い知らされた。こんな男性に守ってもらいたい!」とニッコリ。

一方、イメージソングを担当したZeebraは「戦争映画ってバンバン人が死んでいくイメージだけど、この映画は死ぬ人が少ない。それだけスゴい部隊なんだと思った」と興奮しきりで、曲については「家族やいろんなものを背負って最前線に向かう気持ちを大切にした」とこだわりを明かした。

また、この日は射的ゲームも行なわれ、ローク少佐は子供たちへのプレゼント用にぬいぐるみを狙うも、二発とも命中ならず。司会者からツッコまれると「僕たち部隊は、敵が攻撃してくるから銃を向けるんだ。動かないモノを撃つ気はないよ(笑)」とジョークで交わし、記者たちを笑わせていた。

ネイビーシールズ」は6月22日から公開。

ゲーム・プラン[DVD] ゲーム・プラン[DVD] 最安価格: ¥1,080 “ザ・ロック”主演で贈る、笑いと感動のハートフル・コメディ!出演:ロゼリン・サンチェス
ソフィア・ダイアモンド[DVD] ソフィア・ダイアモンド[DVD] 最安価格: ¥3,292 かつてない視覚を誘導した新感覚クライム・サスペンス。出演:ネストール・セラノ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi