エスパー伊東、女優との交際きっかけは「空き巣」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月20日 > エスパー伊東、女優との交際きっかけは「空き巣」
メニュー

エスパー伊東、女優との交際きっかけは「空き巣」

2012年6月20日 16:00

相思相愛をアピールしたエスパー伊東「ワン・デイ 23年のラブストーリー」

相思相愛をアピールしたエスパー伊東
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」の公開PRイベントが6月20日、都内で行われ、タレントのエスパー伊東と鈴木奈々が出席した。アン・ハサウェイジム・スタージェスの共演で、ひかれ合いながらも友情を選んだ男女の23年間に及ぶ愛の軌跡を描いたラブストーリー。伊東は先日、女優・沓名環希との交際が報じられたが、実際には「今、発展中。プライベートでは、まだ2回しか会ったことない」。鈴木は一般男性と順調な交際を続けており「この映画を一緒に見て、より愛が深まりました」と笑顔を見せた。

真面目でしっかり者のエマ(ハサウェイ)と、自由奔放で恋多き男デクスター(スタージェス)は互いにひかれ合いながらも親友でいることを選び、出会いの記念日である“7月15日”を一緒に過ごすと決める。ベストセラーとなった小説を、原作者のデビッド・ニコルズ自身が脚本を執筆。「17歳の肖像」のロネ・シェルフィグ監督がメガホンをとった。

伊東は「しっかりした作りの恋愛映画」と上から目線で映画を評すも、映画の結末をバラしてしまい宣伝スタッフは“火消し”に躍起。沓名とは2年前に知り合ったといい「しばらく空白があったが、僕が空き巣に入られたのを心配してメールをくれた。その後、金環日食を一緒に見に行った」(伊東)。偽装交際を疑うマスコミ陣に対し「僕は気に入っているし、相手も僕を気に入ってくれている。今後、結婚もしたいし、結婚相手の候補」と相思相愛をアピールしていた。

ワン・デイ 23年のラブストーリー」は6月23日から全国で公開。

プラダを着た悪魔<特別編>[DVD] プラダを着た悪魔<特別編>[DVD] 最安価格: ¥927 メリル・ストリープとアン・ハサウェイ共演のサクセスストーリー。
17歳の肖像 コレクターズ・エディション[DVD] 17歳の肖像 コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥991 オックスフォード大学を目指す16歳の少女ジェ二ーは、倍も歳の離れた男デイヴィッドと出会い、恋に落ちるのだが…。監督:ロネ・シェルフィグ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi