木梨憲武目線のハワイは“世界の王”が認める面白さ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月19日 > 木梨憲武目線のハワイは“世界の王”が認める面白さ
メニュー

木梨憲武目線のハワイは“世界の王”が認める面白さ

2012年6月19日 08:00

ハワイ通の木梨が定番スポットの魅力を解説

ハワイ通の木梨が定番スポットの魅力を解説
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武が6月18日、BSフジの特別番組「木梨目線! ~憲SUNのHAWAIIZ~ NEW×BETA ハワイ」を都内の同局でアピールした。今年元日に放送されたシリーズ第1弾が王貞治・福岡ソフトバンクホークス球団会長からも好評だったといい「世界の王さんが元日に他の番組じゃなくこれを見てくれた。だから、第2回は番組中に王さんへのメッセージをかなり送っています」と笑わせた。

番組では、仕事やプライベートでこれまでハワイを50回以上訪れてきた木梨ならではの目線からその魅力を紹介。元日の放送に続くシリーズ第2弾は、ハワイの定番(ベタハワイ)がテーマ。グルメ、アクティビティ、ウェディング、土産などの定番を“木梨目線”で伝える。木梨でも初めての経験がたくさんあったといい「そうとう楽しかった。あらためてハワイの良さを認識できた」と振り返った。

日本から年間100万人以上が訪れるハワイ。木梨は「独身の頃に行ったハワイ、テレビ撮影で行ったハワイ、子どもがいなかったときのハワイ、子どもが3人できてからのハワイ……毎回違うハワイがある」。ハメを外したことは? と聞かれ「独身時代にあるけれど恥ずかしくて言えない」と苦笑い。それでも「野郎3、4人で商店街を流して、3、4人の女子を見つけたときの喜びといったら。ナンパ? いやいや“運面の出会い”ですよ」と、若き日のハワイを懐かしんでいた。

来年からは「年4回やろうと思う」と意気込むシリーズ。第2弾「木梨目線! ~憲SUNのHAWAIIZ~ NEW×BETA ハワイ」は、BSフジで7月14日午後7時~8時55分に放送。これに先がけ、第1弾「木梨目線! ~憲SUNのHAWAII~ 木梨流ハワイの過ごし方」が同局で7月1日午後1時~2時55分に再放送される。(映画.com×文化通信.com)

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ...[DVD] とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ...[DVD] 最安価格: ¥3,036 1988年に「とんねるずのみなさんのおかげです」としてスタートした、とんねるずの冠番組。博士役:木梨憲武
Healing Islands Oahu HAWAII~ハワイ オアフ島~[DVD] Healing Islands Oahu HAWAII~ハワイ オアフ島~[DVD] 最安価格: ¥2,991 キラキラと降り注ぐ日差しと光り輝く紺碧の海。世界のリゾート地である、ハワイ・オアフ島の魅力が満載のBGV作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi