福くん8歳に 花音ちゃん“男の成長”実感「前はチャラかった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月17日 > 福くん8歳に 花音ちゃん“男の成長”実感「前はチャラかった」
メニュー

福くん8歳に 花音ちゃん“男の成長”実感「前はチャラかった」

2012年6月17日 07:00

豪華誕生日会に出席した鈴木福くんと谷花音ちゃん「しゃぼん玉」

豪華誕生日会に出席した鈴木福くんと谷花音ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 子役の鈴木福くんが翌日8歳の誕生日を迎えるにあたり6月16日、東京湾クルーズ船上でバースデー・イベントが行われた。福くんがメインキャストを務めるBSフジ「beポンキッキーズ」の企画で、豪華誕生日会に「すごい楽しかった」とニッコリ。同じくメインキャストの子役・谷花音ちゃんは、福くんの成長を実感しているといい「前はチャラかったけど、それが半分くらいになってきた」と笑わせた。

花音ちゃんによると、福くんは“チャラ男”なのだという。「歌とか面白く歌ったり……。ここで歌ってみてよ」と花音ちゃんに促され、福くんは「嫌だよ~」と渋りながらも、童謡「シャボン玉」をおちゃらけた表現で熱唱。人気子役2人の愛らしいやりとりと福くんの“チャラい”歌声に、報道陣はメロメロになった。

この日のイベントは、福くんだけでなく、上は42歳から下は2歳まで、同じ6月17日生まれの一般人43人も参加し、東京湾上で盛大なパーティーに。花音ちゃんをはじめ、アリtoキリギリスの石井正則、ガチャピン&ムックの「beポン」メンバーが祝福。福くんは「大勢の人と誕生日会ができてすごく楽しかった。いっぱい同じ誕生日の人がいるんだなって思った」とうれしそうに話した。

「マル・マル・モリ・モリ!」の歌や「ジャガジャガジャンケン」大会などで盛り上がり、福くんにとって忘れられない日になった。17日の誕生日当日は午後から仕事だといい「北海道に行くんです」と大忙し。「お父さんには仮面ライダーと(特命戦隊)ゴーバスターズのおもちゃが欲しいと言いました」。8歳での目標を聞かれ「ワイヤーで吊られてみたい」と無邪気に答えていた。

「beポンキッキーズ」は、BSフジで毎週月~金曜の朝7時30分に放送中。福くんのバースデー・イベントの模様は、6月27日に放送される。(映画.com×文化通信.com)

妖怪人間ベム DVD-BOX[DVD] 妖怪人間ベム DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥11,146 「早く人間になりたい」と願う妖怪人間の運命を描いた名作アニメを、KAT-TUNの亀梨和也主演で実写化したドラマのBOX。出演:鈴木 福
全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥23,756 国際弁護士を目指すキャリアガールと、男手ひとつで子育てに奮闘するイクメンの恋と成長を描いた、新垣結衣と錦戸亮のラブコメディのBOX。出演:谷花音

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi