香取慎吾、前田敦子のサプライズ登場に質問攻め : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月10日 > 香取慎吾、前田敦子のサプライズ登場に質問攻め
メニュー

香取慎吾、前田敦子のサプライズ登場に質問攻め

2012年6月10日 14:03

サプライズで登場した前田敦子「LOVE まさお君が行く!」

サプライズで登場した前田敦子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「SMAP」の香取慎吾が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われ、香取をはじめ、恋人役で共演する広末涼子、メガホンをとった大谷健太郎監督らが舞台挨拶を行った。香取は“相棒”のまさお君を演じるラブラドール・レトリーバーを連れて、客席内を散歩し「犬も歩けば、映画が当たる」とご機嫌。主題歌を歌う前田敦子がサプライズで登壇すると、自ら司会役を買って出て「(AKB48から)卒業したら、今後は女優業ですか?」「この中で今後、共演するなら誰がいい?」などと質問し、舞台挨拶を進行させた。

テレビ東京系で放送された長寿番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」を原案に、若手芸人の松本(香取)が、番組で出会った天然でおバカな旅犬“まさお”との触れ合いを通して成長する姿を描く。香取は「まったく言うことを聞かない。それなのに、カメラが回っていないところで僕の足におしっこをかけたりするんですよ。本当にこの子は天才」と共演を振り返った。

広末は「触れ合ったり、感じたり、波動で愛情を伝えることで、命と向き合う方法を教えてくれる作品」。前田も「犬と人間という関係を超えた友情や愛情に感動しました」と作品への思いを語っていた。舞台挨拶にはテレビ番組ADを演じる成海璃子、「TKO」の木下隆行、「オアシズ」の大久保佳代子、モデルとなった芸人の松本秀樹が同席。松本は「きっと天国のまさおも喜んでいるはず」と天を仰いでいた。

LOVE まさお君が行く!」は6月23日から全国で公開。

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルBOX[DVD] 最安価格: ¥7,017 テレビ東京系にて放送「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」に出演し、一躍人気者となった旅犬・まさお君の6年間の記録を収録したメモリアルDVD。
西遊記 スタンダード・エディション[DVD] 西遊記 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,201 テレビ東京系にて放送「ペット大2006年に放送された人気ドラマ『西遊記』が遂に映画化!出演:香取慎吾

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi