佐々木希コーフン「近い~!」超至近距離でファンと交流 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月3日 > 佐々木希コーフン「近い~!」超至近距離でファンと交流
メニュー

佐々木希コーフン「近い~!」超至近距離でファンと交流

2012年6月3日 07:00

ファンとの交流を楽しんだ佐々木希

ファンとの交流を楽しんだ佐々木希
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の佐々木希が6月2日、書籍「佐々木希 Aoko Style Book」(宝島社)の出版記念イベントを東京・八重洲ブックセンター本店で行った。ファン50人を前に、“超至近距離”でトーク。最前列まで1メートルほどで、佐々木は「近い~! 今までで一番近いかも!」と大興奮。書籍を直接手渡しもするなど、ファンと交流を深めた。

発売になった書籍は、「日本ラブストーリー大賞」(宝島社主催)大賞受賞作を原作にした主演ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」(CS放送フジテレビTWO)をモチーフにしたもの。主人公のモテない女子・宝池青子の夢の世界を具現化した幻想的なショットをはじめ、ドラマ名場面集、オフショットなどを収録。佐々木の貴重なすっぴん姿、プライベート1問1答、妄想デートプランも楽しめる。

ドラマは冬に撮影。佐々木は「零度なのにノースリーブを着たり、寒くて大変でした。ビルの屋上でラジオ体操をしたときは死ぬかと……」と苦笑い。仕事も恋も下手な青子役について「一生懸命頑張っているのに上手くいかず悩んでいるところに共感しますね。完成したドラマをみて『自分そのもの』だと思った」と、はにかんだ。

恋は贅沢なものだと思う? と聞かれ「恋をしていると色んなことが感じられる。そういう意味で贅沢なものだと思う」。書籍を「青子ちゃんの世界観がギュッと詰まっている」とアピールし、「ブルーバックの写真がいっぱい。私も最近ブルーにハマっていて、今日のネイルも青。(ドラマ以降は)青がラッキーカラーになっているのかな?」と笑顔を見せていた。(映画.com×文化通信.com)

天使の恋 スタンダード・エディション[DVD] 天使の恋 スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,231 カリスマモデル・佐々木希が映画初主演を務めたラブロマンス。飛び抜けて美しい17歳の少女・理央は、過去のトラウマから他人が信じられず自分に役立つ人とお金にしか興味が持てずにいた・・・
アフロ田中[DVD] アフロ田中[DVD] 最安価格: ¥1,685 松田翔太×佐々木希共演によるラブコメディ。彼女いない歴24年、アフロ頭がトレードマークの男子・田中広の下に、学生時代の友人から結婚の知らせが届く・・・

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi