熱愛報道のローラ、有田とは「99%ない、一生友だち」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月31日 > 熱愛報道のローラ、有田とは「99%ない、一生友だち」
メニュー

熱愛報道のローラ、有田とは「99%ない、一生友だち」

2012年5月31日 11:38

有田との熱愛報道を否定したローラ

有田との熱愛報道を否定したローラ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのローラが5月31日、東京・渋谷の表参道ヒルズで行われた「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントに登場。お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の有田哲平との熱愛が報道され、自身のブログで否定。そして、Twitterでも「付き合ってな~いよ~(○^▽^○)」と否定したローラは有田は友人だと語り、報道陣の「恋人に昇格する可能性は?」という質問に「99%ない。私変わっているし、合わないと思う~」とスッパリ否定した。

小麦色の肌に白のワンピースを輝かせながらステージに登場すると、「わ~い!いっぱい撮られてる~」と天真爛漫な笑顔で語った。ハローキティとコラボしたムヒに、「1週間に1回はカに刺されているから愛用してるの」。特製ケースを手に、「今年こそはお祭りに行きたいな~、あと花火大会にも。3個持ってっちゃお」と明るく語り、6月3日まで表参道ヒルズ前にディスプレイされる浴衣姿のキティちゃんに「すっごいかわいい~。いい感じ~」と歓声をあげた。

囲み会見では、「いろんな虫に刺されるの~」とニッコリ。報道陣が「悪い虫は?」と尋ねると、「悪い虫はいないの~。(お祭りや花火大会には)今年はいい恋人を見つけて、その人と行く~」と宣言。報道陣が「この間撮られた人は?」と有田について聞くと、「その人は友だち~。付き合わないよ」と一刀両断し、大きな笑いを誘った。

「『みんなのゴルフ』っていうゲームをやってて、すっごい楽しかったんですよ。いつも負けるから有田におごったりしなきゃいけないので、今度焼肉おごらなきゃいけない」と当日の夜について語るローラ。「ふたりで食事とかは?」という質問には、「食事とかはしたことあるよ。家に行くのは“きんぴらごぼう”さんとか、ザキヤマ(山崎弘也)さんと一緒。二人っきりはない。私がすぐ笑っちゃうから笑わないゲームをしたりしてるの~」と語った。

しかし、報道陣から有田がローラのことを狙っていたのではと聞かれると「“(有田が自分のことを)ちょっと好きなのかな”と感じたけど、私のタイプは違う人。強くて優しい藤岡弘、さんみたいな人がいいの」とあっさり明かした。告白などはされていないそうで、「なんとなくわかる。一緒に話していて楽しかった。有田さんは真面目な人だし、一生友だち」と友人関係を強調した。

「ポケムヒ ハローキティ キラキラケース」プレゼントキャンペーンは8月31日まで実施中。

むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.1[DVD] むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.1[DVD] 最安価格: ¥410 くりぃむしちゅー有田が自ら企画し、芸人としての生死を分ける『むちゃぶり!』に芸人魂をかけて挑戦した新感覚バラエティ番組。第1回放送から第5回放送までを収録。出演:有田哲平
むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.2[DVD] むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.2[DVD] 最安価格: ¥2,873 くりぃむしちゅー有田が自ら企画し、芸人としての生死を分ける『むちゃぶり!』に芸人魂をかけて挑戦した新感覚バラエティ番組。第6回放送から第11回放送までを収録。出演:有田哲平

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi