「メリダ」同時上映の短編「ニセものバズ」、期間限定で映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月31日 > 「メリダ」同時上映の短編「ニセものバズ」、期間限定で映像公開
メニュー

「メリダ」同時上映の短編「ニセものバズ」、期間限定で映像公開

2012年5月31日 20:00

“ニセものバズ”の狙いとは?「ニセものバズがやって来た」

“ニセものバズ”の狙いとは?
(C)Disney/Pixar.All rights reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アニメ「トイ・ストーリー3」の続編にあたる、短編「ニセものバズがやって来た」の特別映像が、9月21日までの期間限定で公開された。

今作は、「カーズ2」と同時上映された「ハワイアン・バケーション」に続く、「トイ・ストーリー」シリーズの短編第2弾。バズ・ライトイヤーになりすまそうとする、“ニセものバズ”が巻き起こす騒動を描く。ディズニー/ピクサー史上初の試みとして、ピクサー25周年記念作「メリダとおそろしの森」、第84回アカデミー賞で短編アニメーション賞にノミネートされた「月と少年」と3本立てで上映される。

キッズメニューのおまけ“ニセものバズ”と間違われたバズ・ライトイヤーは、ファーストフード店に置き去りにされてしまう。なんとかウッディらが待つ家に帰りつくが、“ニセものバズ”がバズになりすまそうとしていた。

特別映像では、ウッディやレックスらおなじみのおもちゃが、身長7センチの“ニセものバズ”に翻ろうされる。部屋のなかを自由気ままに走り回り姿が、憎めない愛らしさで描かれている。

ニセものバズがやって来た」、同時上映の「メリダとおそろしの森」「月と少年」は、7月21日から全国で公開。

トイ・ストーリー3[DVD] トイ・ストーリー3[DVD] 最安価格: - 米ディズニー&ピクサーが贈る、大ヒットフルCGアニメ「トイ・ストーリー」第3弾がDVD化!ひょんな手違いでおもちゃたちは保育園に寄付されてしまう。子供と遊べるとはしゃぐおもちゃたちだったが、そこはおもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる地獄だった…。
トイ・ストーリー スペシャル・エディション[DVD] トイ・ストーリー スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: - オモチャが大好きな男の子、アンディの一番のお気に入りになろうとカウボーイ人形のウッディ、スペース・レンジャーのバズ・ライトイヤーがライバルに。ふとしたはずみで家の外に出てしまった二人は、いがみ合いながらも家に戻ろうとするが…

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi