石田純一、入籍&妊娠報道の長谷川理恵を祝福「心から応援」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月29日 > 石田純一、入籍&妊娠報道の長谷川理恵を祝福「心から応援」
メニュー

石田純一、入籍&妊娠報道の長谷川理恵を祝福「心から応援」

2012年5月29日 13:59

元カノ長谷川理恵を祝福した石田純一「君への誓い」

元カノ長谷川理恵を祝福した石田純一
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の石田純一が5月29日、東京・渋谷ヒカリエで行われた映画「君への誓い」の人前結婚式特別イベントに出席。石田は元交際相手でタレントの長谷川理恵の入籍、妊娠報道を受け「(妻でプロゴルファーの東尾理子の出産予定が)11月頭なので不思議な縁ですね。余計なお世話ですけどちょっと心配していたので、いい知らせ。あんまり叩かないであげてください。僕が受けますから」。そして、「お相手の方はイベントやほかの席でご一緒したことがあります。明るくて格好いい感じ。いつまでも仲良く、お子さんと幸せにおしゃれに生活していってほしい。心から応援してます」と祝福した。

現在、妊娠5カ月の東尾との第一子については「性別はまだあまり気にしていない」そうで、「結構いろんなことがある。今日もこれから病院に行きます。本当に素晴らしいのは彼女がぶれないことで、自分の人生を一生懸命進んでいくっていうことを昨日も確認し合った」と笑顔をのぞかせた。

今作は、レイチェル・マクアダムスチャニング・テイタムが共演したラブストーリー。交通事故によって結婚生活の記憶を失ってしまった妻と、ふたりの関係を再構築しようと恋のアプローチをする夫の姿を描く。

石田は、「理子は同性でも大親友になれる自分にとって理想」の存在だとニッコリ。今作のテーマにちなみ、「もし東尾が記憶を失ったら」と問われると「記憶というか気持ちを失うことはあるけれど、それを取り戻すのは難しい。理子ははっきりしているので、今ラブラブだけど何かあったら相当厳しいと思う。でも、何があってもあきらめない。僕の場合、3回目がダメだったらアウトでしょ?」と固い決意をにじませた。

石田はこの日、立会人として結婚13年目を迎えた夫婦を「君への誓い成立宣言」で祝福。永遠の愛を誓いリングの交換を行ったふたりに対し「新婚ではないけれど新鮮さもあわせ持っているので、いろんな家庭を築きここまで来られたんだと思う。長く続くコツを聞きたい」と話した。

君への誓い」は、6月1日から全国で公開。

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - シャーロック・ホームズが、相棒のワトソン医師と最強の謎に挑むシリーズ第2弾!!各地で連続爆破事件が発生し、ホームズも巻き込まれそうになる。出演:レイチェル・マクアダムス
親愛なるきみへ[DVD] 親愛なるきみへ[DVD] 最安価格: ¥1,000 『きみに読む物語』の原作者による、恋愛小説を巨匠ラッセ・ハルストレム監督が映画化。チャニング・テイタムほか出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi