ダイアモンド☆ユカイ“8股交際”遠野なぎこと意気投合 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月28日 > ダイアモンド☆ユカイ“8股交際”遠野なぎこと意気投合
メニュー

ダイアモンド☆ユカイ“8股交際”遠野なぎこと意気投合

2012年5月28日 14:40

ぶっちゃけキャラで本当の自分を取り戻したふたり「ミッシング ID」

ぶっちゃけキャラで本当の自分を取り戻したふたり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手でタレントのダイアモンド☆ユカイと女優の遠野なぎこが5月28日、都内で行われた米映画「ミッシング ID」のPRイベントに出席した。

それまでの人生が“偽り”だと知った主人公が、真実を追うサスペンスアクション。ユカイと遠野は“偽りの自分”を捨て、現在はぶっちゃけキャラでブレイクしており「今も不特定多数の男性から、デートする相手を選んでいる。8股くらいは当たり前」(遠野)、「8股? おれも昔は1週間で8人の女性と付き合った。親しみ感じるなあ」(ユカイ)とすっかり意気投合していた。

映画は失踪者サイトに幼い自分の写真があると気づいた高校生のネイサンが、現在の家族やこれまでの人生はすべて偽りだと悟り、出生の真実を追う姿をスリリングに描く。「トワイライト」シリーズのジェイコブ役で知られるテイラー・ロートナーが主演を務めており「すごい肉体。マット・デイモンをハ虫類っぽくした感じ」(ユカイ)、「童顔だけど、体はムキムキ。ギャップがいい」(遠野)と魅力を語った。

ユカイは「ヒール(悪役)に徹していたら、周りから人が消え、成り下がっちゃった……」と不遇の時代を述懐し「本当は素直でいい子なんですよ。だから、今は開放感がある」とニッコリ。遠野も奔放な男性遍歴を告白し、バラエティ番組でも活躍しており「もっと早くカミングアウトすれば良かったと思うほど。本能のままに生きているし、法に触れなければ何でもしていい」と“偽り”ではない、自分らしく生き方に満足そうだった。

ミッシング ID」は6月1日から全国で公開。

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ プレミアムBOX【10,000...[DVD] ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ プレミアムBOX【10,000...[DVD] 最安価格: ¥540 「トワイライト」シリーズ最終章!ヴァンパイアとの結婚、そして新しい命が新たな戦いを呼ぶ―。世界中に大ブームを巻き起こした世紀のラブロマンスが、いよいよクライマックスへと動き出す!!出演:テイラー・ロートナー
プリースト[DVD] プリースト[DVD] 最安価格: ¥1,072 ヴァンパイアvs.人類。種族の存亡を賭けた新たな戦争が始める―。伝説のヴァンパイア・ハンター“プリースト”は、掟を破ってヴァンパイアに連れ去られた少女を救出するため、ヴァンパイアの巣窟へ向かう。教会は彼を罰するため追手を派遣するのだが…。出演:リリー・コリンズ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi