川島海荷、平野綾とのコンビネーションに自信! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月28日 > 川島海荷、平野綾とのコンビネーションに自信!
メニュー

川島海荷、平野綾とのコンビネーションに自信!

2012年5月28日 06:00

トークショーを行ったガールズユニット「9nine」

トークショーを行ったガールズユニット「9nine」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ガールズユニット「9nine」の初のキー局冠番組「こんなのアイドルじゃナイン!?」のDVD-BOX発売を記念し5月27日、メンバーの佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵川島海荷西脇彩華が、東京・タワーレコード渋谷店でトークショーと握手会を行なった。

中高一貫制のお嬢様学園にできた“アイドルになりたい部”を舞台に、アイドルを目指す少女たちが夢とは裏腹にズレた奮闘を繰り広げるシチュエーションコメディ。メンバーたちは毎回、生歌も披露している。

5人は、衣装のセーラー服姿で登場。「Perfume」の“あ~ちゃん”の妹として知られる西脇は、番組放送時はすでに大学生だったこともあり「セーラー服を着るのはドキドキして、恥ずかしかったですが一生懸命着こなしました」と照れ笑い。タイトル通り、アイドルになれたかについては「今日もこうやってコスプレが出来てるってことは、アイドルになれたってことだと思います(笑)」と胸を張った。

メンバーの中で最も演技経験の多い川島は、「この中で一番まともな役で、のんびり演じさせてもらいました。笑っちゃいけないのに笑ってしまったり、こらえるのに必死でした」と撮影を振り返る。部の顧問の教師役を平野綾が演じており、川島は劇中、最も多く平野にイジられているが「平野さんはふだんはのんびりしてるのに、いきなりスイッチが入るんですよ。入った瞬間が怖かったです(笑)。でも最後にはいいコンビネーションでがんばれたと思います」と笑顔で語った。

「こんなのアイドルじゃナイン!?」DVD-BOXは発売中。

こんなのアイドルじゃナイン!? DVD-BOX[DVD] こんなのアイドルじゃナイン!? DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥11,180 アイドルの夢やぶれ教師になった猛烈なアイドルマニア─「アイドルになりたい部」の顧問が、部員たちにアイドルになるためのレッスンを指南!Vol.1~3をセットにしたDVD-BOX。出演:9nine/平野綾
「映画 怪物くん」 3D&2D[Blu-ray/ブルーレイ] 「映画 怪物くん」 3D&2D[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,384 「怪物くん」の劇場版!今度は“カレーの王国”で大冒険!しかし、世界の危機に直面してしまった怪物くんは世界を救うことが出来るのか!?出演:川島海荷

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi