深田恭子“男だらけ”のワイルド7に「楽しそうでうらやましい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月23日 > 深田恭子“男だらけ”のワイルド7に「楽しそうでうらやましい」
メニュー

深田恭子“男だらけ”のワイルド7に「楽しそうでうらやましい」

2012年5月23日 14:49

「ワイルド7」DVD発売記念イベントに 出席した深田恭子「ワイルド7」

「ワイルド7」DVD発売記念イベントに
出席した深田恭子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年12月に公開されたアクション大作「ワイルド7」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが5月23日、東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われ、主演を務めた瑛太、共演した宇梶剛士深田恭子が出席した。

7人の白バイ警官(通称ワイルド7)の活躍を描き、ハリウッド映画をしのぐアクション演出が話題をなった本作。「どこまでできるか挑戦の連続だった。すごいレベルに届いた作品」(瑛太)、「完成した作品を見てぶっ飛んだ。こっち(日本映画)のほうがすごいぞってうれしくなった」(宇梶)とワイルド7のメンバーも自信満々。一方、紅一点の深田は「なかなか皆さん全員とご一緒することがなくて……。皆さん楽しそうで、うらやましかった」と“男だらけ”のワイルド7にせん望の視線を送っていた。

70年代に一世を風びした望月三起也の同名コミックを「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が実写映画化。犯罪者として暗い過去をもつ7人の白バイ警官が、超法規特殊部隊“ワイルド7”として悪を裁く。瑛太は本作で、本格的なアクションに初挑戦し「羽住監督の演出が、常に台本以上の“裏切り”があり楽しかった」と手応え十分。宇梶も「こんな獣みたいな体していますが(笑)、今回は度肝を抜かれる演出の連続でした。大変だったこと? すべて大変でした」と振り返った。

深田も瑛太が運転するバイクに同乗したり、屋根の上を駆け抜けたりとアクションをこなし「私たちが乗るバイクに、それを追うたくさんの車。カメラマンも並走していて、皆さんが息を合わせていた。私は瑛太さんの後ろに乗っていただけですけど(笑)、スピードにはなかなか慣れなかったですね」。一方、宇梶は「7人が一緒にワイワイやっているところに、恭子さんが来るとみんな“格好つけモード”だった」と笑いを誘っていた。

ワイルド7」ブルーレイ&DVDは5月23日発売。同日、オンデマンド配信も開始される。

ワイルド7 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] ワイルド7 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 革新的なストーリーとアクション満載の展開で人気を呼んだ、望月三起也原作コミックを映画化!凶悪犯を“退治”するため、国家によって選ばれた7人の<元犯罪者>─通称「ワイルド7」を描くスーパーアクション・エンターテイメント!!出演:瑛太/宇梶剛士/深田恭子、監督:羽住英一郎、原作:望月三起也
ラッキーセブン DVD-BOX[DVD] ラッキーセブン DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,312 “仲間とその絆”をテーマにアクション、笑い、ポジティブさを織り交ぜたアクション・エンターテイメントが「月9」に登場!東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、チームワークで案件を解決していく姿を描く。出演:瑛太

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi