香里奈、幸せな共演者に自虐的「たとえ自分が幸せじゃなくても…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月17日 > 香里奈、幸せな共演者に自虐的「たとえ自分が幸せじゃなくても…」
メニュー

香里奈、幸せな共演者に自虐的「たとえ自分が幸せじゃなくても…」

2012年5月17日 11:50

大丸東京店に「ガールデパート」が期間限定オープン「ガール」

大丸東京店に「ガールデパート」が期間限定オープン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 奥田英朗の人気小説を映画化した「ガール」の公開を記念し、東京・大丸東京店とコラボした「ガールデパート」が期間限定オープンすることになり、5月17日、主演の香里奈がオープニングセレモニーに出席した。

香里奈がプロデュースした弁当の販売や、劇中で香里奈が着用した衣装の展示が行われるほか、「鳴らせば女子力がアップする」という幸せの鐘が店内にお目見えする。東京・大丸東京店にて6月12日まで開催中。同店は映画のロケ地になっており「閉店後の店内をお借りして、撮影終了が朝方になることも。スタッフさんもヘロヘロだったが、みんなで良いものを作ろうと頑張った」と振り返った。

撮影後に出演者の加藤ローサ檀れいが相次いで結婚し、麻生久美子は妊娠を発表と“おめでた”続き。今月7日には麻生が第一子を出産したばかりで、香里奈は「この映画が幸せを呼び込んでくれているのかな」。自身も願いを込めて“幸せの鐘”を鳴らしたが、「たとえ自分が幸せじゃなくても、皆さんが幸せになって、映画がヒットすれば……」と自虐的に語っていた。

映画は大手広告代理店に勤務するおしゃれ好きな由紀子(香里奈)、不動産会社勤務で管理職の聖子(麻生)、老舗文具メーカーで働く容子(吉瀬美智子)、自動車メーカー勤務のシングルマザー・孝子(板谷由夏)が、それぞれの悩みを抱えながらも、自分と向き合い人生を謳歌しようとする姿を描く。

ガール」は5月26日から全国で公開。

モテキ Blu-ray 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] モテキ Blu-ray 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,618 恋が、攻めてきたッ!かつてない恋愛映画!超進化系☆恋愛エンターテインメント!TVドラマ化もされた『モテキ』が、原作者・久保ミツロウ書き下ろしによるオリジナルストーリーで映画化!出演:生久美子
フリーター、家を買う。DVD-BOX[DVD] フリーター、家を買う。DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,184 三流私大を卒業した武誠治は、部品会社に就職するも社風になじめず3カ月で辞めてしまう。再就職も思うようにいかず、とりあえず始めたアルバイトも人間関係が上手くいかずすぐに辞めてしまうが、ある日、母親が突然うつ病を発症し父親にお前のせいだと責められる。母親に心配をかけたことを悔やんだ誠治は、再就職の準備資金作りに大悦土木でアルバイトを始める。出演:香里奈

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi