神田うの、夫が仕事人間でも「妻の浮気は逃げ」と持論展開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月17日 > 神田うの、夫が仕事人間でも「妻の浮気は逃げ」と持論展開
メニュー

神田うの、夫が仕事人間でも「妻の浮気は逃げ」と持論展開

2012年5月17日 17:00

ハワイ風衣装で登場した神田うの「ファミリー・ツリー」

ハワイ風衣装で登場した神田うの
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全編ハワイで撮影された米映画「ファミリー・ツリー」の公開記念イベントが5月17日、都内で行われ、タレントの神田うのが出席した。事故でこん睡状態に陥った妻の浮気を知った夫(ジョージ・クルーニー)が、自らの人生を見つめ直す本作。「いくらダンナさんが仕事人間でも、奥さんが浮気するのは逃げ。絶対NGですよ。男性のいい部分を引き出す妻が理想」と持論を展開した。

この日、神田は本作の公開を記念し実施されている「アロハキャンペーン」のPR大使に就任。福島県いわき市にあるレジャー施設・スパリゾートハワイアンズのダンシングチーム「フラガール」から、フラダンスのレクチャーを受け「すごく楽しかったです。音楽に合わせて踊るのは心も楽しくワクワクするし、いつか子どもと一緒にやりたい」とニッコリ。昨年、第一子となる女児が誕生し、現在も産後のダイエットに励んでおり「母乳なので、食事制限はできない。フラダンスを楽しみながら、自然に産前の体型に戻れれば」と抱負を語った。

第84回アカデミー賞で脚色賞を受賞。「サイドウェイ」「アバウト・シュミット」のアレクサンダー・ペイン監督が、ハワイに暮らす家族の“絆の再生”を描いた。神田はハワイで挙式するなど、ハワイ好きを公言しており「すぐに行ける距離だし、気候もいい。人々も温かいし、映画を見たらまた行きたくなっちゃった」と魅力を熱弁。こん睡状態の妻や、ショックを受ける娘たちの交流を通し、主人公自身が生まれ変わるストーリーに「人間、いつでも再生できる。家族という、一番近くにあるものを大切にしなくちゃと思った」としみじみ語っていた。

ファミリー・ツリー」は、5月18日から全国で公開。

サイドウェイ <特別編>[DVD] サイドウェイ <特別編>[DVD] 最安価格: ¥1,229 2004年度アカデミー賞脚色賞を受賞した「サイドウェイ」をパッケージ化。カリフォルニアを舞台に、人生のピークを過ぎたダメ男にも訪れる、ささやかな希望の光を描いたヒューマン・ドラマ。監督:アレクサンダー・ペイン
ER緊急救命室〈ファースト〉 セット1[DVD] ER緊急救命室〈ファースト〉 セット1[DVD] 最安価格: ¥1,008 マイケル・クライトンが贈る医療ドラマ「ER」のファースト・シーズン。第1~13話を収録。出演:ジョージ・クルーニー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi