元「SDN48」芹那がセクシー教師ポーズ「恋活して素敵な人見つけたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月16日 > 元「SDN48」芹那がセクシー教師ポーズ「恋活して素敵な人見つけたい!」
メニュー

元「SDN48」芹那がセクシー教師ポーズ「恋活して素敵な人見つけたい!」

2012年5月16日 21:45

学生時代は教師を目指していた芹那「バッド・ティーチャー」

学生時代は教師を目指していた芹那
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元アイドルグループ「SDN48」の芹那が5月16日、都内で行われたキャメロン・ディアス主演のコメディ「バッド・ティーチャー」のイベント試写会に出席。作品にちなみ、セクシーな教師ルックでポーズを決めた芹那は、「教師になるならセクシーな格好したいから体育以外がいい。恋活して素敵な人を見つけたい!」と願望をふくらませた。

お金も夢も熱意もないアラサー中学教師のエリザベス(ディアス)が、リッチな代理教師スコットを捕まえて玉の輿に乗ろうと奮闘する姿を描く。プライベートでディアスの恋人だったジャスティン・ティンバーレイクがスコット役を演じたことも話題となり、全米で大ヒットを記録した。

大学時代は教師を目指していたという芹那は、「キャメロン演じるエリザベスが何度も会いたくなるくらいキュート。何でも素直に行動する派で、見ていて気持ちいいしあこがれる」と共感しきり。肉食系のエリザベスだが、「私も恋をしたら猛アピール。好きになったらその気持ちを大事にしたいから、振り向いてくれるまでアピールして頑張る!」と積極的だった。

また、本作の公開日である今月19日に27歳の誕生日を迎える芹那に、サプライズで誕生日ケーキが登場。大好物だというイチゴのケーキに、「うれしい! ミスターチルドレンが大好きなので、誕生日は北海道のドームツアー行っちゃおうかなと思ってる」とご機嫌だった。恋愛については、「多くを語るとつまんなくなっちゃうので秘密主義にしてる。みんなが想像する27歳らしい恋愛をしてるんじゃないかな」とはぐらかした。しかし、「すべてを包み込んでくれるような高橋英樹さんとかすごい素敵だと思う。“48”がつくグループの全員、恋敵にしたくないし負けたくない!」と闘志を燃やしていた。

バッド・ティーチャー」は、5月19日より公開。

TIME/タイム[DVD] TIME/タイム[DVD] 最安価格: ¥3,590 人類の成長が25歳でストップし、〈時間〉が通貨となり支配する世界…。誰が、何のために作ったのか!?迫力満点のカーチェイスとガンバトルの末、たどり着いた結末とは―。出演:ジャスティン・ティンバーレイク
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション[DVD] チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥909 キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの豪華出演で贈る、抜群の運動神経・知性・美貌を備えたスゴ腕探偵である3人の“エンジェル”達が時にはセクシーに、時には過激に難事件に立ち向かうアクション作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi