愛菜ちゃん、新曲&“ゆびきりダンス”を2000人のファンの前で初披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月16日 > 愛菜ちゃん、新曲&“ゆびきりダンス”を2000人のファンの前で初披露
メニュー

愛菜ちゃん、新曲&“ゆびきりダンス”を2000人のファンの前で初披露

2012年5月16日 19:20

新曲を披露した芦田愛菜ちゃん「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」

新曲を披露した芦田愛菜ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気子役の芦田愛菜ちゃんが5月16日、東京・アリオ亀有で行われたセカンドシングル「ずっとずっとトモダチ」の発売記念イベントに出席し、ファンの前で同楽曲を初披露。「“指きりしよ”っていうところが気に入っています。3日間一生懸命頑張って覚えました」という“ゆびきりダンス”とともに、持ち前の愛らしさで会場に詰めかけた約2000人のファンを魅了した。

愛菜ちゃんはこの日、サビ以外を自ら考案したという振り付けとともに、カップリング曲「なないろピクニック」も元気に歌い切り、会場を盛り上げた。炎天下のなか集まったファンに「今日はとても暑いのに来ていただいて、とてもうれしいです」と笑顔をのぞかせ、「ぜひ踊りを覚えてください!」とアピール。パフォーマンス後にはハイタッチ会行い、500人のファンと交流した。

友情をテーマにしたセカンドシングル「ずっとずっとトモダチ」は、人気キャラクターをアニメ化したテレビアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ」の劇場版「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」の主題歌に決定している。5月16日にリリースされる。

阪急電車 片道15分の奇跡[DVD] 阪急電車 片道15分の奇跡[DVD] 最安価格: ¥3,036 宝塚から西宮北口間を走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に様々な愛に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた―。出演:芦田愛菜
Mother DVD-BOX[DVD] Mother DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,204 鈴原奈緒は30歳半ばまで恋人も作らず結婚もせず、室蘭の大学でひたすら渡り鳥の研究に励んでいたが、突然大学の研究室が閉鎖され、仕方なく近隣の小学校で理科の教師となった。ある日、産休の教師の代わりに一年生の担任を任され、クラスの中で浮いた存在の道木怜南と出会う。女性たちがそれぞれの生きる道の中で、自分を見つめ直し自身で生き方を探し求めていく、現代を生きる女性たちの物語。出演:芦田愛菜

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi