クリス・ヘムズワース夫妻に第1子が誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月14日 > クリス・ヘムズワース夫妻に第1子が誕生
メニュー

クリス・ヘムズワース夫妻に第1子が誕生

2012年5月14日 15:30

おめでとうございます!「アベンジャーズ」

おめでとうございます!
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」に出演する俳優クリス・ヘムズワースに、第1子が誕生したことが分かった。

米アス誌によれば、妻で女優のエルザ・パタキーが5月11日、英ロンドンで女児を出産。女児はインディア・ローズと名付けられたという。

へムズワースとパタキーは、交際を公にしてから約3カ月後の2010年12月に結婚した。今年1月に妊娠を発表し、4月に行われた「アベンジャーズ」英プレミアのレッドカーペットでは、パタキーの大きなお腹を優しくなでるヘムズワースの姿が見られた。

ヘムズワースは、童話「白雪姫」を実写化した、クリステン・スチュワートシャーリーズ・セロンと共演の「スノーホワイト」が6月15日日本公開。また、ロバート・ダウニー・Jr.クリス・エバンススカーレット・ヨハンソンらと共演した、現在世界で大ヒット中のアクション超大作「アベンジャーズ」が8月17日に日本公開される。

マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 神の国“アスガルド”で無敵の強さを誇る戦士ソーだったが、あまりの傲慢さに神々の王である父の怒りに触れ、全ての力を奪われて人間界へ追放されてしまう。やがてソーは、人の弱みや痛さに触れ、次第に真の強さを学んでゆくが、その頃神の国は危機に瀕していた─。出演:クリス・ヘムズワース
ワイルド・スピード MEGA MAX[DVD] ワイルド・スピード MEGA MAX[DVD] 最安価格: - 逃亡中のドミニクとブライアンは、ブラジルの裏社会に身を隠しながら、高級車の強奪などのヤマをこなしていた。だが逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るため、強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成し、常識を覆す手口の大金強奪ミッションに挑むのだが…。出演:エルサ・パタキー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi