武井咲、母に感謝 もっとビッグになって“豪邸プレゼント”約束 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月11日 > 武井咲、母に感謝 もっとビッグになって“豪邸プレゼント”約束
メニュー

武井咲、母に感謝 もっとビッグになって“豪邸プレゼント”約束

2012年5月11日 08:00

母親思いの武井咲

母親思いの武井咲
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・武井咲が、さらに活躍して母に豪邸をプレゼントすると約束した。5月10日、千葉市内のQVCマリンフィールドで、ロッテ「母の日ガーナ」キャンペーン「“お母さんありがとうブーケ”お披露目式」に出席し、母への感謝を示したもの。「いつか大きな家をプレゼントして恩返ししたい。ここで約束します」と誓った。

テストの点数が悪くても特別に怒らなかったという母とは、「友だちみたいな関係」だという。「なんでも話せるんです。仕事のことも、恋愛のことも……」。具体的な相談内容については「お母さんと2人だけの秘密ですから」とほほ笑んだ。将来的に自分が母親になるのは「まだまだ想像がつかない。いつかなれたらいいですね」。

今年の「母の日」は13日。武井は「プレゼントはもう買ってあって準備万端。これまで色々あげてきたけれど、必ずお手紙を添えるのが私のこだわりです」と話し、地元・名古屋から一緒に上京し支えてくれた母に向け「いつも本当にありがとう。お母さんの事が大好きです……。いつか大きいお家をプレゼントするからね」とメッセージを送った。

武井は、母の日に向けたガーナミルクチョコレートCMに、ゴルフの石川遼選手、佐々木希長澤まさみとともに出演中。イベントでは、武井、佐々木、長澤の3人と、千葉ロッテマリーンズの唐川侑己投手、藤岡貴裕投手らが母への思いを記した直筆メッセージカードが、巨大ブーケに飾られた。(映画.com×文化通信.com)

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 英語を担当する高校教師の夏実は、同僚であり婚約者でもある生物担当の修二との結婚を半年後に控え、幸せな毎日を送っていた。誰もが二人の結婚を祝福する中、新学期が始まる前日に修二がクラスの生徒と関係を持ってしまったことから、二人の歯車が狂い始める…。出演:武井咲
アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,868 第一志望のお嬢様学校の受験に失敗し、不本意ながら男子生徒ばかりの工業高校に入学することになった少女が、理想とは違う高校生活に戸惑いながらも、次第に恋に学習に実習に奮闘しながら成長していく姿を描いた学園ドラマ。出演:武井咲

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi