エバ・メンデス「恋と愛の測り方」で深夜のプールに下着姿で…… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月4日 > エバ・メンデス「恋と愛の測り方」で深夜のプールに下着姿で……
メニュー

エバ・メンデス「恋と愛の測り方」で深夜のプールに下着姿で……

2012年5月4日 22:15

劇中でサム・ワーシントンを誘惑するエバ・メンデス「恋と愛の測り方」

劇中でサム・ワーシントンを誘惑するエバ・メンデス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優エバ・メンデスが、出演最新作「恋と愛の測り方」で大胆な下着姿を披露していることがわかった。妻帯者である同僚マイケル(サム・ワーシントン)と泊りがけの出張に出かけ、宿泊先のホテルのプールにもぐり込み、下着姿でプールに入る一連の劇中写真が初公開された。

レオポルド・ブルームへの手紙」「ジャケット」の脚本を担当したマッシー・タジェディンの初監督作。キーラ・ナイトレイ、ワーシントン、メンデス、ギョーム・カネという豪華キャストが勢ぞろいし、ニューヨーク・マンハッタンで繰り広げられる大人の男女の恋路を、しっとりとした味わいで描く。

メンデスは、1997年にエアロスミスのミュージックビデオへの出演がきっかけとなり、女優に転身。「トレーニング・デイ」でデンゼル・ワシントンの恋人役を演じ脚光を浴び、「ワイルド・スピードX2」でトップスターの仲間入りを果たした。今作では、ナイトレイとワーシントン扮する夫婦の仲を揺るがす魅惑的な女性ローラを、セクシーに演じている。

ローラは、マイケルとひかれ合う役どころで、自分の気持ちにだけは素直でいようとする女性を体現。下着姿のまま無邪気にプールへ入り、マイケルを誘惑する。時を同じくして、ナイトレイ演じるジョアンナのもとには、忘れられない昔の恋人アレックス(カネ)が訪ねてくる。夜が深まるにつれ、4人の激しくもせつない思いが交差する。

恋と愛の測り方」は、5月12日から全国で公開。

トレーニング デイ 特別版[DVD] トレーニング デイ 特別版[DVD] 最安価格: ¥927 新人刑事が老練なベテラン刑事の指導の下、さまざまな経験を積む中で、次第に想像もしていなかった事態に巻き込まれていく異色の刑事ドラマ。出演:エバ・メンデス
レオポルド・ブルームへの手紙[DVD] レオポルド・ブルームへの手紙[DVD] 最安価格: ¥3,046 ジェイムズ・ジョイスの世界的名作「ユリシーズ」をベースに、ジョセフ・ファインズが主演を果たした感動ドラマ。脚本:マッシー・タジェディン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi