我が家が「三銃士」No.1ヒロインに栄冠を授与 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月24日 > 我が家が「三銃士」No.1ヒロインに栄冠を授与
メニュー

我が家が「三銃士」No.1ヒロインに栄冠を授与

2012年4月24日 18:00

美女に囲まれご満悦の我が家「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

美女に囲まれご満悦の我が家
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気お笑いトリオ「我が家」が4月24日、タワーレコード渋谷店で行われた「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のブルーレイ&DVDのリリース記念トークイベントに出席した。

“新星お笑い三銃士”としてステージに呼び込まれた我が家の3人。「衣装が格好いい」(杉山)、「映像が素晴らしいと思ったらうちのテレビの性能が良かった」(坪倉)、「17世紀が舞台なのに飛行船が飛んでいるという、時代背景を無視したつくりに引き込まれました」(谷田部)と、ボケも交えながら三者三様にアピールした。

我が家は現在、メンバー全員が34歳(=さんじゅうし)の3人組(=三銃士)という触れ込みだったが、杉山だけは前日の23日に誕生日を迎え、35歳ということが発覚。坪倉と谷田部から「間が悪い」と突っ込まれたが、サプライズとしてバースデーケーキがステージに登場した。ところが、35本のキャンドルを吹き消そうとすると、1本だけ消えないハプニングが発生。杉山が「この映画に出てくる男たちのように、信念を持って強くなっていかなきゃなと思います。このロウソクのように何があっても消えないように」と抱負を発表した瞬間に、火が消えるというひと幕が爆笑を誘った。

またイベントでは、作品のヒロインにちなんで、314(=さんじゅうし)人から一般投票で選ばれた“NO.1 ミレディ”の授賞式も行われた。ドレスに身を包んだグランプリのあずあず、準グランプリのリサとミサミサの美しさに、我が家の3人はご満悦だった。

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は東京国際映画祭のオープニングを飾った冒険アクションスペクタクル。血気盛んな若者ダルタニアンとフランス最強の銃士トリオ“三銃士”が、奪われた王妃の首飾りを取り返そうと奮闘する本作は、オーランド・ブルームが初の悪役を演じたことでも話題になった。ブルーレイ&DVDは現在発売中。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2D ブルーレ...[Blu-ray/ブルーレイ] 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2D ブルーレ...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,959 ポール・W・S・アンダーソン監督が「三銃士」を映画化したアドベンチャー大作。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット[Blu-ray/ブルーレイ] パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」から発想をえた海賊アクションムービー!出演:オーランド・ブルーム

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi