J・フォスター16年ぶりの監督作「それでも、愛してる」予告編が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月5日 > J・フォスター16年ぶりの監督作「それでも、愛してる」予告編が公開
メニュー

J・フォスター16年ぶりの監督作「それでも、愛してる」予告編が公開

2012年4月5日 14:10

「それでも、愛してる」の一場面「それでも、愛してる」

「それでも、愛してる」の一場面
(C)2011 Summit Entertainment, LLC and Participant Media, LLC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョディ・フォスターが1995年の「ホーム・フォー・ザ・ホリデイ」以来、16年ぶりにメガホンをとった監督・出演作「それでも、愛してる」の予告編が公開された。メル・ギブソンを主演に迎え、うつ病を患った夫を支える夫婦、家族のきずなを描く。

共に2度のアカデミー賞受賞に輝く、フォスターとギブソンが夫婦役を演じる。夫ウォルターは、おもちゃ会社の社長だが、2年にわたりうつ状態が続いている。エンジニアの仕事を持つ2児の母で妻のメレディスは、仕事を続けながら夫を支えるが、息子たちがいじめに遭い、家族崩壊の危機に直面する。ついに出社できなくなったウォルターが、捨てられたパペットのビーバーを見つけたことから、落ち込んだ気持ちが次第に好転していくが……。失言騒動などでトラブル続きだったギブソンが、今作で弱さを持つ男を演じ、新境地を見せる。

予告編では、結婚20年目でうつになったウォルターとウォルターを支える家族の日常、ウォルターがビーバーを自分の手にはめ、ビーバーがウォルターの代弁者であるかのように振る舞い、新たな一歩を踏み出す姿を映し出す。1994年の「マーヴェリック」以来、2度目の共演を果たした、フォスターとギブソンの円熟の演技が見ものだ。

それでも、愛してる」はシネスイッチ銀座ほかで今夏公開。

マーベリック[DVD] マーベリック[DVD] 最安価格: ¥1,620 リチャード・ドナー監督が往年のTVシリーズを映画化。メル・ギブソン、ジョディ・フォスター共演による西部劇。
コンタクト 特別版[DVD] コンタクト 特別版[DVD] 最安価格: ¥1,000 地球外生命体の存在を信じていた女性天文学者が未知なる世界への旅に出る、ジョディ・フォスター主演で贈るSF大作。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi