「EXILE」MATSU、新MCに意欲「“バカザイル”と言われたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月4日 > 「EXILE」MATSU、新MCに意欲「“バカザイル”と言われたい」
メニュー

「EXILE」MATSU、新MCに意欲「“バカザイル”と言われたい」

2012年4月4日 14:20

MCを務める「EXILE」のMATSUと小籔千豊

MCを務める「EXILE」のMATSUと小籔千豊
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 音楽とお笑いを融合させたライブ番組「バカソウル」(テレビ東京)に、「EXILE」のMATSUが新MCとして出演することになり4月3日、東京・新宿のライブハウスで意気込みを語った。ともにMCを務めるのは、前任番組からの続投となる芸人の小籔千豊。以前から番組のファンだったというMATSUは、「まさか自分が司会側という立場でやらせていただけるとは。バカになりきって、“バカザイル”と言われるように頑張りたい」と力強く挨拶をした。

同番組は、2010年8月から開始した「ダイナマイトバカソウル」がリニューアルしたもの。音楽とお笑いのコラボレーションライブを、吉本の“自称”音楽芸人たちが披露する。バカプレイヤー(出演者)はエハラマサヒロ、COWCOW、「ダイノジ」「2700」「2丁拳銃」、渡辺直美ら。

後輩芸人を世に出すきっかけの番組にしたいと語る小籔は、「私ごときでは力不足で。どうしたらいいかと思っていたところで、こういう“神様”が降臨してくださった。そして“バカザイル”などという呪文も唱えていただきました。この番組からスターが出たらいいな」と期待感を言葉にした。また、吉本新喜劇の座長でもあることから、「いつか『EXILE』さんが吉本新喜劇に出てきて、池乃めだかを中心に『Choo Choo TRAIN』をやっていただけるようになれば」と野望を語った。

出演陣でお気に入りのパフォーマーを聞かれたMATSUは、「渡辺直美さんのビヨンセが好きです。クオリティが高くて、踊りもパフォーマンス力がある」と絶賛。他にもコラボしたい出演者の名を上げ、番組への意欲を示した。

「バカソウル」は毎週土曜日の午後11時55分から放送。

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~[DVD] EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~[DVD] 最安価格: ¥4,562 EXILEの全国5大都市ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」を映像化!
人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!!史上最多!初参戦9人!!スペシャル[DVD] 人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!!史上最多!初参戦9人!!スペシャル[DVD] 最安価格: ¥2,052 松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても何度聞いても面白い実話を披露する人気番組「人志松本のすべらない話」DVDシリーズ。出演:小籔千豊

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi