大泉洋、「TEAM NACS」の舞台稽古で武将姿を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月31日 > 大泉洋、「TEAM NACS」の舞台稽古で武将姿を披露
メニュー

大泉洋、「TEAM NACS」の舞台稽古で武将姿を披露

2012年3月31日 11:30

国の危機を乗り越えるために奮戦した戦国武将を熱演

国の危機を乗り越えるために奮戦した戦国武将を熱演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大泉洋が所属する、北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」の3年ぶりとなる舞台「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の公開稽古が3月30日、北海道・札幌市民ホールで行われ、「TEAM NACS」メンバーが参加した。

今作は、戦国時代を舞台に、国の危機を乗り越えるために奮戦した侍の運命を描く。リーダーの森崎博之と大泉をはじめ安田顕戸次重幸音尾琢真らが戦国武将を演じる。

原案、演出を担当した森崎は、「『TEAM NACS』らしいド派手な舞台を追求しました。思いつくことはすべて盛り込みました」と胸を張り、「15名のアンサンブルキャストとともに、ぎゅうっと凝縮した戦国時代を舞台で表現します。侍の魂を憑依させた20名の武将たちをご覧下さい」とアピール。大泉も「複雑に絡みあう侍たちの運命、それぞれに国を思う彼らの思いを、全国の皆さんに伝えたい」と意気込んだ。

「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」は、北海道・札幌公演を皮切りに全国18カ所での上演が決定し、チケットは即日完売となった。東京公演は、5月30日~6月10日に赤坂ACTシアターで上演。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。[DVD] 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。[DVD] 最安価格: ¥3,036 TEAM NACSが贈る5兄弟の絆を描いた、爆笑ほろり感動巨編!
探偵はBARにいる[DVD] 探偵はBARにいる[DVD] 最安価格: ¥3,036 札幌・ススキノを舞台に、この街の裏も表も知り尽くした探偵の活躍を描くハードボイルド・エンターテインメント!出演:大泉洋

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi