歌って踊る「愛と誠」、サブキャラ満載の新ポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月29日 > 歌って踊る「愛と誠」、サブキャラ満載の新ポスター完成
メニュー

歌って踊る「愛と誠」、サブキャラ満載の新ポスター完成

2012年3月29日 14:00

完成した「愛と誠」の新ポスター「愛と誠」

完成した「愛と誠」の新ポスター
(C)2012「愛と誠」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 妻夫木聡主演で三池崇史監督が映画化する「愛と誠(2012)」の新ポスターが、このほど完成した。妻夫木をはじめ武井咲斎藤工らが、劇中で歌って踊ることが大きな話題を呼んでいる今作。公開されたポスターでは、大野いと安藤サクラ市村正親ら個性豊かなサブキャラクターがずらり勢ぞろいしている。

額から血を流す超不良・太賀誠(妻夫木)と純真無くなほほ笑みをたたえる早乙女愛(武井)。ポスターには、三池エッセンスがちりばめられている。「君のためなら死ねる!」と愛への一方的な思いを絶叫するメガネ優等生・岩清水(斎藤)の姿はもちろん、にらみをきかせるスケ番・ガムコ(安藤サクラ)、大人しそうな女子高生・高原由紀(大野いと)の秘められた役どころについて、伏線が張られている。

梶原一騎の人気純愛漫画を西城秀樹、故早乙女愛さん主演で映画化した「愛と誠」。4度目の映画化となる今作は、音楽プロデューサーの小林武史が映画音楽を担当した。「激しい恋」「あの素晴しい愛をもう一度」「空に太陽があるかぎり」といった昭和を代表する歌謡曲のほか、主題歌を含むオリジナル3曲の計10曲を手がけている。

物語は、過去への復しゅうを誓って東京へやってきた超不良の誠は、「全てを失っても私は彼を愛する」と名家の令嬢・愛に一目ぼれされてしまう。ふたりを取り巻くのは、愛に思いを寄せる岩清水、誠に目をつける番長&スケバングループ。全員が純愛へと暴走するカオス状態に陥る展開からは、目が離せない。

「愛と誠(2012)」は、6月16日から全国で公開。

ロング・ラブレター~漂流教室~ DVD-BOX[DVD] ロング・ラブレター~漂流教室~ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,046 楳図かずおの人気コミックを、常盤貴子と窪塚洋介主演でTVドラマ化、全11話を6枚のDVDに収めたBOX版。出演:妻夫木聡
アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,992 理想とは違う高校生活に戸惑いながらも、次第に恋に学習に実習に奮闘しながら成長していく姿を描いた学園ドラマ。出演:武井咲

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi