木村佳乃がバナナの島の女王役でアンパンマン声優に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月29日 > 木村佳乃がバナナの島の女王役でアンパンマン声優に
メニュー

木村佳乃がバナナの島の女王役でアンパンマン声優に

2012年3月29日 06:00

バナナの島の女王役でアンパンマン声優に「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」

バナナの島の女王役でアンパンマン声優に
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
(C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2012
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年11月に第1子を出産した女優の木村佳乃が、やなせたかし原作の人気アニメ「アンパンマン」シリーズ劇場版第24作「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」のゲスト声優に決定した。新キャラクター“バナナ島の女王・バンナ”の声を担当する。

バンナは、少しわがままを言ったり意地を張ったりするものの、アンパンマンたちとの触れ合いを通じて成長していく元気いっぱいの女の子という設定。木村は「気位の高いバンナちゃんの成長をしっかり演じていきたいと思います。アンパンマンは、まぁるくて、かわいくて、心があたたかくなります。日本中の子どもたちが、この映画を楽しみに待っていてくれると思うと、私もチカラが湧いてきます。頑張ります」とコメントを寄せている。

本編は、元気を出して前向きに進んでいくアンパンマンやバンナたちの姿を通し、どんな困難があってもあきらめずにがんばることの大切さ、仲間と力を合わせることの素晴らしさを描く。

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」は、7月7日から全国で公開。

それいけ!アンパンマン うたっててあそび アンパンマンともりのたから[DVD] それいけ!アンパンマン うたっててあそび アンパンマンともりのたから[DVD] 最安価格: ¥2,236 やなせたかし原作のTVアニメの劇場版第23作『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』の併映作品。
船を降りたら彼女の島[DVD] 船を降りたら彼女の島[DVD] 最安価格: ¥5,012 瀬戸内の島々を舞台に、結婚とい人生の転機を目前に控え帰郷した女性の切なさを繊細なタッチで描いた作品。木村佳乃出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi