ウド鈴木、相方の誕生日忘れてた?「毎日が天野君の誕生日」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月25日 > ウド鈴木、相方の誕生日忘れてた?「毎日が天野君の誕生日」
メニュー

ウド鈴木、相方の誕生日忘れてた?「毎日が天野君の誕生日」

2012年3月25日 19:30

サファリルックでコンビ愛をアピール「センター・オブ・ジ・アース」

サファリルックでコンビ愛をアピール
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木と天野ひろゆきが3月25日、ジュール・ベルヌの冒険小説を3D映画化したシリーズ第2弾「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」の公開記念イベントに出席。サファリルックで登場した2人は、箱の中の動物当てクイズに挑戦したが、得体の知れない恐怖におののくばかりで結果は惨敗だった。

東京ディズニーシーのアトラクションとしても知られる、前作「センター・オブ・ジ・アース」(2008)の続編。謎の島から発信される救難信号をキャッチしたショーンは、動物のサイズが逆転した不思議な「神秘の島」を見つけるが、そこには驚くべき秘密が隠されていた。17歳になった主人公ショーンを、前作に引き続きジョシュ・ハッチャーソンが演じる。

天野は、「アトラクションに乗ってるみたいな3Dで、本当に一緒に冒険したような体験。いくつになっても冒険心を忘れてはいけないってことを教えてくれる」と大絶賛。そして、「最近子どもをどこにも連れていってないなって家族は、ぜひ劇場にこの映画を見に行ってほしい。僕も子どもの頃に見てたら、お笑いじゃない道に行ってたかも。それくらい好奇心をかきたててくれる作品」とPRした。ウドも、「2を飛び越えたスケールなので、3のつもりで見ていただきたい! 今住んでるご近所に神秘の島があるかもしれないよ!」と子どもたちの冒険心を駆り立てた。

また、前日の24日に42歳の誕生日を迎えた天野にサプライズで精巧な“神秘の島ケーキ”が登場。大感激する天野だったが、「ウドちゃんからは何も連絡なかった」と恨み節。ウドは「忘れてないよ! ずっと天野君のこと考えてたし、毎日が天野君の誕生日みたい感じ。天野君は僕の心の『センター・オブ・ジ・アース』」とコンビ愛をアピールしていた。

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」は、3月31日より公開。

センター・オブ・ジ・アース[DVD] センター・オブ・ジ・アース[DVD] 最安価格: ¥3,652 ジュール・ヴェルヌの傑作『地底旅行』を、ハリウッド一流キャスト&スタッフで映画化!
テラビシアにかける橋(プレミアム・エディション)[DVD] テラビシアにかける橋(プレミアム・エディション)[DVD] 最安価格: ¥4,071 世界24カ国で愛され500万部以上の売上を記録した児童文学を原作としたファンタジードラマ!出演:ジョシュ・ハッチャーソン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi