くみっきー、20歳のスタイルブック発売「大人の部分見せたかった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月17日 > くみっきー、20歳のスタイルブック発売「大人の部分見せたかった」
メニュー

くみっきー、20歳のスタイルブック発売「大人の部分見せたかった」

2012年3月17日 14:00

握手会に出席した舟山久美子

握手会に出席した舟山久美子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “くみっきー”の愛称で女子中高生から絶大な人気を誇るモデルの舟山久美子が3月17日、スタイルブック「くみっきーBeauty」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。20歳になって初めてのスタイルブックは、「へにょへにょだった私が強く大人になった部分を見せたかった。色んな私が見せられたので良い本になったと思います」と満足気だった。

舟山が実際に行っている“10分時短盛りメイク”や“太らないレシピ”など、美容に関する実用的な情報を掲載。メイクアップ方法の動画を収めたDVD付きで、舟山が研究を重ねた“ナチュ盛り”テクニックを伝授する。

私服で登場した舟山は、「今日は牧場にいそうな女の子をイメージしたカントリー系。今年は透けるアイテムが流行」とトレンドを取り入れたファッションを披露。スタイルブックのポイントは、「やっぱり“盛り”テク。ナチュラルなつけまつ毛の付け方やチークのいれ方など、本当に詳しく載っているので良い知識がいっぱい増えると思います」とアピール。また、「ありのままの私を見せたかったからボディのラインもくっきりと出しているし、みんなの目標とか励みにしてもらえたらうれしい」と話した。

恋愛については、「周りから幸せをいただいているのでお腹いっぱい。『恋愛ってどうやってするんだっけ?』って感じ。私は結婚したいと思える人じゃないと付き合えないから、相当重いと思う」とストイックだった。そして、「自分に自信のない女の子はたくさんいると思うけど、誰でも努力すればかわいくなれる。“盛り”で人生が変わるよ!」と読者にエールをおくった。

スタイルブック「くみっきーBeauty」は発売中。

フォトギャラリー

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi