妻夫木が武井咲の胸ぐらつかみ足蹴 「愛と誠」病み付き予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月17日 > 妻夫木が武井咲の胸ぐらつかみ足蹴 「愛と誠」病み付き予告公開
メニュー

妻夫木が武井咲の胸ぐらつかみ足蹴 「愛と誠」病み付き予告公開

2012年3月17日 13:11

ふたりの歌唱シーンも盛り込んだ予告が公開「夢は夜ひらく」

ふたりの歌唱シーンも盛り込んだ予告が公開
(C)2012「愛と誠」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 三池崇史監督が妻夫木聡武井咲のダブル主演で映画化する「愛と誠(2012)」の予告編が、このほど公開された。妻夫木扮する超不良の太賀誠が、武井演じる早乙女愛の胸ぐらをつかむ場面や、足元にしがみつく愛に対し「離せバカ、このクソ女!」と足蹴にするシーンも網羅。ふたりの熱唱シーンもあり、強烈なインパクトを放つ病み付き必至の予告編だ。

公開された予告編では、冒頭から武井が「あの素晴しい愛をもう一度」を瑞々しく歌い上げる。妻夫木は不良たち相手に右ストレート、飛び蹴りを見舞うなど大暴れ。「おやめなさい」と止めに入った武井の胸ぐらをつかむなど、やりたい放題。さらに、妻夫木はケンカ相手たちとステップを踏みながら、西城秀樹の「激しい恋」を情熱的に熱唱。武井演じる愛の母親役として特別出演する一青窈が歌う主題歌「愛と誠のファンタジア」が初披露されるほか、かりゆし58が手がけるエンディングテーマ「笑っててくれよ」も予告を彩るなど、見どころ満載の構成となっている。

梶原一騎の人気純愛漫画を、三池監督のメガホンで4度目の映画化。西城と故早乙女愛さん主演で映画化されてから38年が経過するが、今作では音楽プロデューサーの小林武史が映画音楽を担当している。昭和を代表する歌謡曲「空に太陽があるかぎり」「夢は夜ひらく」「また逢う日まで」に加え、オリジナル3曲の計10曲を手がけている。

過去への復しゅうを胸に東京へやってきた誠と、献身的な愛で誠への運命の恋に身を焦がす愛。人目をはばからず「君のためなら死ねる!」と叫ぶ斉藤工はスケバンにスリッパで殴られ、余貴美子伊原剛志安藤サクラ市村正親前田健加藤清史郎らの姿も映りこんでいる。登場人物全員が純愛へと暴走するカオス状態に陥るなか、愛の究極の片思いが成就するのかに注目が集まる。

「愛と誠(2012)」は、6月16日から全国で公開。

悪人[Blu-ray/ブルーレイ] 悪人[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,564 李相日監督が、吉田修一のベストセラー小説を映画化した感動のヒューマンドラマ。妻夫木聡出演。
アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,992 不本意ながら男子生徒ばかりの工業高校に入学することになった少女が、理想とは違う高校生活に戸惑いながらも、次第に恋に学習に実習に奮闘しながら成長していく姿を描いた学園ドラマ。武井咲出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi