生田斗真&吉高由里子、実生活は「振られっぱなし」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月14日 > 生田斗真&吉高由里子、実生活は「振られっぱなし」
メニュー

生田斗真&吉高由里子、実生活は「振られっぱなし」

2012年3月14日 17:13

女子大トークショーに参加した吉高由里子「僕等がいた 前篇」

女子大トークショーに参加した吉高由里子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気少女漫画を実写映画化した「僕等がいた 前篇」「僕等がいた 後篇」にダブル主演する生田斗真吉高由里子が3月14日、東京・跡見学園女子大学の文京キャンパスで行われた特別試写会に出席。およそ400人の女子大生に囲まれ、生田は「女子大に来るのは初めて。圧倒されてしまうけど良い景色ですね」とニヤリ。吉高も、「立派なキャンパス。お金と頭があればこんな大学に通いたかった」とこぼし、笑いを誘った。

原作は、累計発行部数1200万部を突破した小畑友紀の人気コミック。人気者でありながら暗い過去を背負う矢野元晴(生田)と、矢野を一途に思い続ける高橋七美(吉高)の、高校生から社会人まで10年以上にわたる壮大なラブストーリーの“回想録”を描く。「ソラニン」の三木孝浩監督がメガホンをとり、前後編2部作連続で公開する。

学生から高校時代の恋愛エピソードを聞かれ、生田は「好きだった先輩に誕生日プレゼントを届けようと思って電話したら、『今彼氏といる』って言われてプレゼントを捨てて帰った」。吉高も「夕日のきれいな放課後の教室で告白したら『友だちにしか思えない』って言われた」と玉砕経験を告白。「振られっぱなしの『僕等がいた』」と開き直った吉高のセリフに、会場は爆笑の渦となった。また、遠距離恋愛は耐えられるかについて、生田が「経験はないけど、距離とか関係なくどこまでお互いに思いやって信頼できるかが大事」と語り、会場を沸かせた。

そしてホワイトデーにちなみ、生田から吉高へ100本のチューリップの花束が贈られた。学生にも1本ずつチューリップが配られ、吉高は「今日はみんなの笑顔が見られてよかった。みんなの笑顔で日本を元気にしてください」とほほ笑みかけた。そして生田は、「本日は親友の小栗旬くんが入籍し、僕にとってもうれしい日。2人とも子どもが大好きなので幸せな家庭を築くと思う。めっちゃうらやましい!」と親友の新たな門出を祝福した。

僕等がいた 前篇」は2012年3月17日、「僕等がいた 後篇」は4月21日から全国で公開。

魔王[DVD] 魔王[DVD] 最安価格: ¥16,498 韓国で社会現象を巻き起こした同名作を、嵐のリーダー・大野智主演でリメイクしたサスペンスドラマのBOX。出演:生田斗真
カイジ2 人生奪回ゲーム 豪華版[DVD] カイジ2 人生奪回ゲーム 豪華版[DVD] 最安価格: ¥4,147 福本伸行原作コミック「カイジ」の映画化第2弾。出演:吉高由里子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi