鈴木奈々、7億円超のダイヤを手に「こんなの見たときなーい」と大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月1日 > 鈴木奈々、7億円超のダイヤを手に「こんなの見たときなーい」と大興奮
メニュー

鈴木奈々、7億円超のダイヤを手に「こんなの見たときなーい」と大興奮

2012年3月1日 10:00

ダイヤに興奮を隠しきれない鈴木奈々「セットアップ」

ダイヤに興奮を隠しきれない鈴木奈々
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの鈴木奈々が2月29日、ブルース・ウィリスらが出演するクライムアクション「セットアップ」の公開記念イベントに出席した。500万ドルのダイヤ強奪をめぐる裏切りと復しゅうを描く本作にちなみ、ステージには約10カラット、時価7億3500万円の巨大ダイヤモンドが登場。ガラスケースに入った状態のダイヤを手に「こんなダイヤ見たとき(こと)なーい。今、私は7億円を手にしてるんですね。すごーい」と大興奮していた。

ウィリスをはじめ、人気ラッパーの50セントライアン・フィリップらが出演。犯罪都市デトロイトで兄弟同然に育った3人が、ダイヤ強奪計画を成功させるが、うち1人が裏切ってダイヤを持ち逃げしてしまう。

鈴木は「今の彼が寝ている間に浮気を疑って、こっそり携帯を見てしまった。実際には何もなくて良かったけど、罪悪感が……」と自らの“裏切り”を告白。現在交際中の恋人は、今もその事実を知らないといい「記者の皆さん、これは書かないで!」とお願いする場面もあった。

それでも「今年中にはプロポーズされて、来年あたり結婚したい」と交際は順調の様子。「身長182センチで、体重は55キロくらい。もやしみたいだけど、中身はしっかりしていて、根がまじめ。支えあってお互いにアガれる関係で、最高のパートナー」とおのろけを披露した。

セットアップ」は3月10日から公開。

ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX〔初回生産限定〕[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥6,000 ブルース・ウィリス主演、ノンストップ・ハード・アクションの傑作!
クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション[DVD] クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: - NYの高校を舞台に、恋のかけ引きをゲーム感覚として楽しむ義姉弟を描いた異色青春ドラマ。出演:ライアン・フィリップ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi