土屋アンナ、ファンから缶ビール差し入れにご機嫌 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月26日 > 土屋アンナ、ファンから缶ビール差し入れにご機嫌
メニュー

土屋アンナ、ファンから缶ビール差し入れにご機嫌

2012年2月26日 12:20

トークショーを行った土屋アンナ

トークショーを行った土屋アンナ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優でモデルの土屋アンナが2月25日、新雑誌「SOSEXY」の創刊号となる「SOSEXY 土屋アンナ “Four Rooms” by Shingo Wakagi」の発売を記念し、都内でトークイベントを行なった。

女性の「カッコイイSEXY」を追求するビジュアルマガジンとして刊行される「SOSEXY」。1月に発売されたデジタル版の創刊号ではグラビアアイドルの熊田曜子がキャストを務めたが、今回の雑誌版は土屋と写真家の若木信吾のタッグで創刊。とあるホテルの異なる部屋を舞台に、土屋はロックスター、金持ちの淑女、不倫相手を待つ愛人、ホテルのメイドという4人の女性に変身し、セクシーな魅力を放つ。

この日は、土屋に加えクリエイティブ・ディレクターの軍地彩弓氏、スタイリストを務めた亘つぐみ氏も加わり、プレイステーションストアから配信中のデジタル版の映像や写真を見せながらトークを展開。土屋は、静止した写真によって物語が紡ぎ出されていく“フォトストーリー”という試みに「この1枚の写真がこういうコンセプトで撮られていたのか、というのが見えてきて面白い」と語る。

特に愛人の役柄は「もうちょっとグラマラスだったらよかったんだけど」とボヤきつつ、楽しんだ様子。「映画の役でもなかなかもらえない。私はいつも部屋の中では海人Tシャツにジャージ。(下着にガウンという)あの格好はあり得ないのであこがれます」とを明かした。

撮影はリーガロイヤルホテル東京で行われたが、土屋は用意された高級シャンパンをガブ飲みするなどやりたい放題だったとか。軍地氏は「1日で全てを撮影しているんですが、メイクで(違う役に)なりきるところが土屋アンナの凄さ」と絶賛。ボディラインの美しさに触れ「(撮った写真を)レタッチで削る女優さんもいらっしゃいますが(笑)、これは全く削っていません」と太鼓判を押した。

午後10時開始のイベントとあってか、土屋らのテンションはガールズトークから徐々に“居酒屋談義”に。若者たちの間で「女子高生」が「JK」と表現されることを教えられた土屋は、なぜか大興奮。「じゃあAKB48ってのもそこから来てるの?」と天然ボケで観客の笑いを誘い「次は“JK”で撮影しようよ!」とノリノリで語った。イベント終了間際にはファンから缶ビールの差し入れを受け、「よく知ってるねー!」と満面の笑みを浮かべていた。

ダブリンの鐘つきカビ人間 2005年版[DVD] ダブリンの鐘つきカビ人間 2005年版[DVD] 最安価格: ¥4,647 後藤ひろひととG2が手掛けた舞台の2005年版をDVD化。泉のように美しい心と醜い容姿を携えた青年と、思っていることと反対の言葉しか話すことのできない娘の可笑しくて悲しいラブロマンスを描く。出演:土屋アンナ
さくらん 特別版[DVD] さくらん 特別版[DVD] 最安価格: - 演出家・蜷川幸雄の娘で、写真家として有名な蜷川実花が初監督に挑戦。江戸吉原に咲き乱れる極彩色エンタテインメント!!出演:土屋アンナ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi