マイケル・ムーア監督が絶賛!「ゾンビ・ヘッズ」ポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月26日 > マイケル・ムーア監督が絶賛!「ゾンビ・ヘッズ」ポスター公開
メニュー

マイケル・ムーア監督が絶賛!「ゾンビ・ヘッズ」ポスター公開

2012年2月26日 00:00

マイケル・ムーア監督が大のお気に入り「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」

マイケル・ムーア監督が大のお気に入り
(C)2011 FroBro Films, All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新進気鋭のブレット&ドリュー・ピアース兄弟が監督を務めた「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」の日本公開が、4月14日から公開されることがわかった。マイケル・ムーア監督が「最も愛すべきゾンビ映画!!」と絶賛し、各国のゾンビ映画ファンを熱狂させた話題作のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。

ピアース兄弟は、“ゾンビ界の寵児”と呼ばれている。その理由は、「死霊のはらわた」のSFXアーティスト、バート・ピアーズを父に持つためだ。子どものころ、父がサム・ライミ監督とともに同作の特撮を自宅の地下室で撮っていたそうで、「『大きくなったら映画の道に進むんだろうな』と自然と将来を思うようになった」という。

同作の主人公は、傷だらけのオタク系青年マイク。死体袋から飛び出してみたら、眼前にはゾンビの集団と迎え撃つ人間たちの姿を目の当たりにする。自らも撃たれるが痛みもなくピンピンしている。マイクは、ゾンビでありながらも人間の記憶と知性を取り戻してしまった“半分ゾンビ”だった。打ちひしがれるマイクだが、恋人に渡しそこねていた婚約指輪を渡すべくゾンビの仲間たちと旅にでる。

公開されたポスターでは、「ゾンビ失格っ!」というキャッチフレーズが掲出され、ビジュアルからもムーア監督をうならせた作品の世界観をうかがうことができる。「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」は、4月14日に東京・シアターN渋谷で公開。

死霊のはらわた[Blu-ray/ブルーレイ] 死霊のはらわた[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,373 森の中の小屋で悪魔に襲われる若者達の恐怖を描いた長編スプラッタホラー。SFXアーティスト:バート・ピアーズ
キャピタリズム~マネーは踊る[DVD] キャピタリズム~マネーは踊る[DVD] 最安価格: ¥2,462 マイケル・ムーア監督が贈る、世界各国で大反響を巻き起こした史上最強のマネー$エンターテインメント!!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi