吉木りさ、ナース姿に「キュンキュンしてほしい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月25日 > 吉木りさ、ナース姿に「キュンキュンしてほしい!」
メニュー

吉木りさ、ナース姿に「キュンキュンしてほしい!」

2012年2月25日 22:56

笑みを浮かべる吉木りさ

笑みを浮かべる吉木りさ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドル、女優、歌手として活躍する吉木りさが2月25日、ブルーレイ&DVD「Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島」の発売記念イベントを都内で行なった。

グラビアアイドルたちが世界各国のビーチリゾートを訪れ、現地のグルメやタウン情報を紹介するTBSのCS放送の人気番組「ビーチ・エンジェルズ」の、DVDシリーズ最新作となる本作。吉木が偶然出会ったファンの男性と石垣島で恋に落ちるという設定で描かれるが「リアリティがあります」と出来ばえに自信をのぞかせた。

自他ともに認める“雨女”とあって、この日も午前中は雨模様。石垣島でも「嵐のしっぽがくっついてきてしまい、ちょっと(空が)暗かったです」と苦笑する。作品中ではナース姿も披露しており「こんなナースがいたら心配しちゃうんじゃないかというくらいすっとんきょうなことを言っていますが、かわいく診察しているのでキュンキュンしてほしいです」とアピールした。

恋人とのシーンでは、ところ構わずイチャイチャする様子が収められているが、素の吉木は「恥ずかしがり屋なのでとてもそんなことできませんよ!」とのこと。ヒップのアップ映像などセクシーショットも満載だが「恥ずかしいです。ブルーレイだと毛穴まで見えそうで心配」とほほを赤らめていた。

「Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島」ブルーレイ&DVDは発売中。

恋[DVD] 恋[DVD] 最安価格: ¥4,104 吉木りさの17歳の魅力を満載したイメージ映像作品。
アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~[DVD] アメイジング グレイス~儚き男たちへの詩~[DVD] 最安価格: ¥3,418 日本映画史上最大の暴走族映画にして、最も繊細なヤクザ映画。「少年」から「大人」へ---道を踏み外した不良少年たちの“不器用な絆”の物語。出演:吉木りさ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi