福田彩乃、吉高も綾瀬もローラも…ものまね変化自在 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月17日 > 福田彩乃、吉高も綾瀬もローラも…ものまね変化自在
メニュー

福田彩乃、吉高も綾瀬もローラも…ものまね変化自在

2012年2月17日 17:10

数々のものまねを披露した福田彩乃

数々のものまねを披露した福田彩乃
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] おかもとまり、高田紗千子とともに“ものまね三姉妹”として人気上昇中のタレント・福田彩乃が2月16日、モデルの益若つばさとともに、東京・渋谷で京セラ製スマートフォン「HONEY BEE SoftBank 101K」をPRした。のっけから吉高由里子になりきると、綾瀬はるか、ローラらに自在に変化して沸かせた。

福田は、商品にちなんでハチの衣装で登場。体は昆虫になったが、顔と口からは人気女優らのものまねが次々飛び出した。どの色の商品がほしい? と聞かれると「(『JIN -仁-』の)南方先生にご相談をしないと……」と綾瀬が降臨。

福田がタメ口キャラのローラになりきると、益若は「ローラは友だちでよく知っているけど本当に似ている」とビックリ。イベントでは益若が先生役だったが、いつまでもネタが尽きない福田に対し、最後は「今度ぜひ教えてほしい」と、すっかり立場が逆転していた。

「HONEY BEE SoftBank 101K」は女子高生向けの機種。オシャレで簡単に操作でき、メールや写真機能などが充実している。この日は、益若が先生、福田が生徒になって渋谷の高校生にアピールした。益若と一緒にモデル体験ができるキャンペーンが3月15日まで実施中。(映画.com×文化通信.com)

蛇にピアス[DVD] 蛇にピアス[DVD] 最安価格: ¥3,036 金原ひとみのデビュー作にして芥川賞受賞作を、演劇界の鬼才・蜷川幸雄が完全映画化!出演:吉高由里子
JIN-仁- DVD-BOX[DVD] JIN-仁- DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 村上もとか原作の人気漫画をドラマ化した、大沢たかお主演のSF時代劇シリーズのBOX。 出演:綾瀬はるか

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi