キーラ・ナイトレイ「恋と愛の測り方」ポスターを本邦初公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月16日 > キーラ・ナイトレイ「恋と愛の測り方」ポスターを本邦初公開
メニュー

キーラ・ナイトレイ「恋と愛の測り方」ポスターを本邦初公開

2012年2月16日 14:00

豪華キャストがニューヨークでつむぐラブストーリー「恋と愛の測り方」

豪華キャストがニューヨークでつむぐラブストーリー
(C)2009 Last Night Productions, Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英女優キーラ・ナイトレイが出演する「恋と愛の測り方」のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。「レオポルド・ブルームへの手紙」「ジャケット」の脚本を担当したマッシー・タジェディンが初監督を務める同作は、5月12日から全国で公開される。

「好き。愛してる。あなただけ。忘れない。どれも本当で、みんな嘘。」というキャッチコピーが掲出されているポスターには、ナイトレイをはじめサム・ワーシントンエバ・メンデスギョーム・カネという豪華キャストがずらり勢ぞろい。ニューヨーク・マンハッタンで繰り広げられる大人の男女の恋路を予感させる、しっとりとした味わいのビジュアルに仕上がっている。

ナイトレイとワーシントンは、誰もがあこがれるような充実した毎日をおくる夫婦、ジョアンナとマイケルを演じる。そんなふたりだが、ジョアンナは夫と同僚のローラ(メンデス)がひかれ合っていることに勘付いてしまう。ふたりが泊りがけの出張へ旅立った日、ジョアンナのもとには忘れられない昔の恋人アレックス(カネ)が訪ねてくる。

4人の主要キャストが今作で体現するのは、大切なパートナーがいても他に気になる異性が現れてしまう“一瞬の心の隙”や、忘れられない昔の恋人との再会で揺れ動いてしまう気持ちなど、誰もが陥ってしまう普遍的な恋愛のテーマ。夜が深まるにつれて激しくもせつなく交差していく4人の思いが、丁寧に描き出される。

恋と愛の測り方」は、5月12日から全国で公開。

わたしを離さないで[DVD] わたしを離さないで[DVD] 最安価格: - カズオ・イシグロのベストセラー小説を奇跡の映画化! 劇場ロングランヒットを記録した、あまりにも儚く切ない衝撃作。出演:キーラ・ナイトレイ
ジャケット[Blu-ray/ブルーレイ] ジャケット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,980 エイドリアン・ブロディ、キーラ・ナイトレイ共演による異色タイムスリップサスペンス。脚本:マッシー・タジェディン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi